初雪が大雪

積もりました。
午前中から、ザンザン降り出して、
見る見る間に、銀世界。
大変な成人の日になってしまいましたが、
休日だったために、幸いに事故は、少なかったようです。
こんな日はみんな、外出したくないですからね。

130114 初雪
[ 2013/01/15 04:48 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

驚くほど、降りましたよね~。
こんなに降るって、予報も言っていなかったので、
みんな、てんやわんや。
そうそう、晴れ着の方たちは、気の毒でした。
きっとお母さまたちが、泣いていたと思います。
朝のお散歩は、つるつるしてしまって、
花もうまく歩けず(笑
これから、昨日の分までお散歩に
行ってきます~♪
[ 2013/01/15 13:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日は、ここは北国かっていうくらい、降りました。
久々の大雪で、ビックリ。
花は、雪が大の苦手で、昨日から
満足にお散歩に行っていません。
これから、行こうと思うのですが、
花も私も、滑らないように、気を付けます♪
[ 2013/01/15 13:24 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今朝は昨日降った雪が踏み固められて、
つるんつるんに(涙
花も滑ってしまって、お散歩どころではありませんでした。
午後は、ちゃんと行けるかな♪
[ 2013/01/15 13:21 ] [ 編集 ]

降ったよね~

昨日の雪の量はハンパなく積もりましたね。
夜は凍って、つるつるしていましたが
溶け出すと又歩くのも大変になります。
成人式だったので、晴れ着で新成人は大変でしたね。
花ちゃんのお散歩も、
歩くのが大変だったでしょうか・・・
[ 2013/01/15 12:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさん~昨日の関東は凄い雪降り
ドカ雪状態で都心の風景では無さそうな風景ですね
今日は溶けてそれが又やっかいそうです
花ちゃんのお散歩に出かける時はお気をつけてください
あ・花ちゃんは大喜びかしら?♪(笑)
[ 2013/01/15 09:15 ] [ 編集 ]

爆弾低気圧!

関東は大変なことになってますね〜
サラサラ雪じゃないようですから厄介です。。
足元気をつけてくださいね。
[ 2013/01/15 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する