お供えの

お供えのプラスティックのみかんで、

130112 花1

あらよっと♪

130112 花2

後ろでトノが、ビックリしていても、動ぜず。
この後のおやつのために、頑張る花です♪
[ 2013/01/14 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

しずさ~ん♪

芸達者の花でも、本物のミカンは苦手なので
ちょっと難しいかも♪
プラスティックのミカン、これが軽くて良いんです~(笑
葉っぱをとって、後は猫のオモチャね♪
[ 2013/01/14 13:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

裏ワザで、ちょっとだけ、両面テープを使ってみたらどうでしょう。
よけいに、怒られるかな~。
猫達は、体に何かをくっつけるのが苦手だから、
無理かもしれませんね~。
おやつでつられる花って、笑えます~♪
我が家のおっとり猫のキラは、出来そうですよ~♪
[ 2013/01/14 12:59 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうそう、おやつのためなら、多少の事は、やります~♪
こういうジッとしていることは、得意の花(笑
楽々おやつゲットです♪
私と猫だと、バチ!っと来るのに、
猫同士は来ないみたいですね。
今日は、雪が降っていて猫達も、おとなしいです♪
[ 2013/01/14 12:53 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
東京は、凄い勢いで、雪が降っています~!!!
見ている間にどんどん、積もる。
こんなに凄い降りは、私が子供の時以来かしら。
トノは、次は自分か!って、
ドキドキしていたみたいです~(笑
[ 2013/01/14 12:51 ] [ 編集 ]

花ちゃん、相変わらず芸達者ですね^^
お利口さんだわ~!
ちょうどいい大きさのミカンですね~って思ったらプラスティックのだったのですね^^
後ろのトノちゃんが「???」って表情ですね^^
[ 2013/01/14 11:38 ] [ 編集 ]

猫は無理でした

私もこの鏡餅の飾りのみかん
猫の頭に載せようと頑張ってみました。
ボブ(こいつが一番駄目だ)はヒスを起こしました(笑)
おっとり系のミーコも嫌がって首を振ります。
で、諦めました~
花ちゃんはいつも良い子だわ♪
おやつ目的でもモデルになってくれるなんて
私も羨ましいです♪
[ 2013/01/14 11:05 ] [ 編集 ]

お利口!

おやつのためなら、どんなことでも・・・
花ちゃんはガンバリマス! ですね〜
にゃんこずの猫団子は、静電気おきないのですか?
疑問でーす(笑)
[ 2013/01/14 10:33 ] [ 編集 ]

アハハ~♪

ちょこさん、おはよー
雨降ってまーす

トノちゃんの不思議そうな、、、花ちゃんを心配してるような、、、
その感じがメチャ笑えます(笑)
[ 2013/01/14 10:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
猫達の頭に乗せようと思ったら、
断固、拒否されました(笑
でも葉っぱの部分をとって、転がしておいたら、
良いオモチャに(爆
花はこの後、大好物のジャーキーを食べて、
ご機嫌さんでした♪
[ 2013/01/14 10:15 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう、この鏡餅のみかん、我が家でもあります
鏡餅も立派なので何かに使えないか考えましたが
浮かびませんでした(笑)
みかんを頭にのせる芸をしてくれる花ちゃんが居て良いな♪
とっても羨ましくなりました(爆)
[ 2013/01/14 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する