fc2ブログ








まだまだ

まだまだ小さいと思っていたら、
キラと同じくらいの大きさになっていました。

130110 キラチャト1

キラの迷惑そうな顔(笑

130110 キラチャト2

チャトは毛皮のお手入れに、一生懸命(爆
[ 2013/01/11 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

こねこさ~ん♪

今年も、よろしくお願いいたします♪
チャトは、どんどん大きくなって、
たくましくなりそうです。
景虎君みたいな、良い子になってくれるかしら(笑
[ 2013/01/12 04:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

今年もよろしくお願いします!
チャト君、大きくなりましたねぇ。
ビックリです。
そうやって、 ふたりでならんでると、ねねとかげに見えちゃう。笑、

今年も例年通りよろしくお願いします!
[ 2013/01/12 02:06 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

本当はキラは、ドキドキしていると思います。
こうやって油断させておいて、いつも、噛まれるから~(笑
おかげさまで、私の風邪は、良くなりました♪
それにしても、今回の風邪には、参りました。
私の弱点の喉をやられると、長引きます~。
今年は、ここをどうにかしないと。
おめでとうございます♪
HP、拝見に行きます~~~♪
[ 2013/01/11 17:49 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャトは末っ子の甘えん坊♪
いつでもみんなが、自分の事を
愛してくれていると、信じています~♪
遊んでほしくて、噛むので、嫌われる~(笑
もうちょっと年が行けば、噛まなくて済むように
なるはず、
そうすれば、くっついても、嫌がられないよ~♪
[ 2013/01/11 17:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
そうそう、チャトは、くっつくのが好き~♪
ロロさんのようです♪
でも、くっついて噛むので、みんなには嫌われています(涙
このときのキラも、いつ噛まれるかと、ドキドキ!
見ていて、笑えました♪
[ 2013/01/11 17:42 ] [ 編集 ]

こんなに大きくなって!

キラちゃんも若いものには逆らわない姿勢でしょうか〜
ちょこさんの風邪は軽くなりましたか?
皆さん、長引いているようですから、早め早めの対策で! ネ
やっとこさHPとblogをUPできました〜
(広告はまだ付いてますが。。)
画像の上げ方が、Macは勝手が違い手間取りました。フーッ
[ 2013/01/11 16:23 ] [ 編集 ]

甘えん坊

チャト君は甘えん坊で暴れん坊~
で、女の子達から人気が今ひとつでしょうか(笑)
末っ子だともう伸び伸びしていますね♪
キラちゃんの目が、ムッとしています。
でも本人は全然気にしていません~
元気で幸せな猫たちが一番です♪
若さとエネルギーを、分けて欲しいな。
[ 2013/01/11 11:58 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんはひっつき虫の甘えん坊さんですね
皆が家族で大好きなんですね
でも悪戯っ子でヤンチャさんなのでみんなの顔が~(笑)
キラちゃんの迷惑顔ですね
元気な子はそれだけでエネルギッシュ♪
分けていただきましょう☆
[ 2013/01/11 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する