一匙

ハオにだけ特別にあげているラム缶。

ラム缶

とても美味しいのでしょうね~。
チャトも、食べたがり、時々ハオを押しのけて、
お皿に顔を、突っ込んでいることも(笑

この美味しさを、食欲魔犬の花が
見逃すはずもなく(爆
ハオのごはんの度に、一匙下さいと、キッチンまで
侵入してきます♪

130107 花

ハオの食事が一日、5回、
一匙づつあげても、結構な量になるかも。
その分、自分のごはんが減っても、納得だよね、花♪

121230 ハオ

ハオもラム缶のおかげで、まだまだ、足腰達者です♪
[ 2013/01/09 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ハオは、この缶詰を食べるためなら、
2階まで降りて、最速の嵐(笑
この一缶を一日4回に分けて、食べきってしまう♪
ちょっと、太ったかもしれません。
チャオさんも、食べてくれるといいな~。
栄養満点で、消化もよさそうなので、
食べてくれたら、良いですよね♪
[ 2013/01/09 12:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ハオは、お魚が苦手なので、
お肉の缶詰が大好き。
前は、ビーフなども食べていたのですが、
今は、このラム缶があれば、幸せ~♪ 状態です。
花も、この缶詰を開けると、どこからともなく表れて、
キラキラお目目(笑
ハオが食べなくなったときは、花のご馳走として、
とっておきます~♪
[ 2013/01/09 12:41 ] [ 編集 ]

美味しそう

ちょこさんに紹介してもらったラム缶
かなり人気で美味しさが違うのでしょうね♪
ハオちゃん、凄い元気そうです!
やっぱりゲットしよう・・・
チャオは食欲魔人でくれくれ攻撃です。
沢山食べると吐くので、ちょっとずつあげています。
このラム缶はやっぱり良さそうですね♪
太っちょミーコに、横取りされそうですが・・・
[ 2013/01/09 12:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

このラム缶、そんなに美味しいんですか!♪
ハオちゃんがこんなに元気になるくらいの美味しさ
花ちゃんがこんなキラキラお目目になるくらいの美味しさ(笑)
食欲の無くなった子には救世主ですね
私も是非ともチェックして置きます
買い置きしても賞味期限とかありそうですけど(笑)
特別な日のご馳走に良いかしら♪
[ 2013/01/09 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する