ピアス

母が生きているうちは、自分から肉体を傷つけまいと思っていたんですが、
どうやら、母はまだまだ長生きしそうで(笑
私の、おしゃれっ気の方が、萎えてしまいそうだったので、
母に、ピアスをしてもいいかと相談したところ、
あっけなく、OK♪
昨日、決行してきました♪

121227 ピアス

すっかりおばさんになってしまったけれど、
20歳の頃から、ずーっとしたかったピアス♪
嬉しいです。
でも、一昨日、歯を抜いた時より痛かったのは、気のせい???
[ 2012/12/28 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
初ピアス、やっちゃいましたよ~。
ありがとうございます。
近くの皮膚科で、穴をあけたのですが、
4種類しか、ピアスが無くて(笑
後は、取り寄せになってしまって、一週間後だっていうんですもの。
消毒はお風呂に入った時に、泡でクシュクシュするだけで、良いそうです。
とっても楽で、助かっています~♪
今回は、春が来るのが、楽しみです~♪
[ 2012/12/30 04:42 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

チャトは、なんとか猫らしくなってきました♪
まだ自分の左半身がうまく認識できていないらしく、
ぶつかっているけれど(笑
私は、初ピアス♪
これはどうしても、やりたかったの。
セカンドピアスをどんなのにしようか、
今から、わくわくしています♪
yokoさんは、お引越し終了で、お疲れ様でした。
のんびりマイペースで、後片付けしてください(笑
これから一年の締めくくり、
まだ、気が抜けないんですよ~(爆
[ 2012/12/30 04:38 ] [ 編集 ]

ピアス

ちょこさん、こんばんは~♪
念願のピアスデビューおめでとうございます!!

初めから素敵なデザインで良いですね。
私かなり昔だったので、只のボール型だったわ・・・
来年は一杯ピアスのおしゃれに挑戦ですね(*^。^*)

時期的に大丈夫かと思うけど、消毒だけはさぼらないように(笑)

[ 2012/12/29 16:36 ] [ 編集 ]

お洒落は大切♪

ドリちゃんを追いかけるチャトちゃんは、とても片側が不自由とは思えませんね〜
元気で嬉しいですね!  そして、ちょこさんは初ピアス!!
春からお好みで色々楽しんでくださいね。きっと気持ちも軽やかになるわよ♪

私は25日に引越し完了です。寒波襲来で大雪が続きましたが、25日午前中は
青空で助かりました〜  やっと、ダンボールを撤去して整理整頓のはずですが、
今日明日は、娘もスキーに出かけたのでのーんびり・・・
とはいかずに表紙絵を描いてます。2月度分をうっかり忘れて、大慌て。。。
相変わらずドジやってます。
2012年も残り僅かです。ちょこさんは忙し過ぎでしたから、ちょっと息抜きして
くださいね。
[ 2012/12/29 11:58 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

ありがとうございます~、
やっとピアスができます。
でも。麻酔無しではやっぱり、痛かった(笑
皮膚科の先生だと、麻酔を使ってくれるところが
多いと聞いて安心していったのに、
うちでは、麻酔無しでやりますって、言われたときは~・・・。
まぁ、開けるって決めていったから(爆
痛いのは、怖いです。
でも本当に一瞬と、あとちょっとズキズキ、
次の日はもう全然大丈夫です♪
[ 2012/12/28 15:21 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

体質によって、ピアスができない方がいらしゃるとは聞いたのですが、
ひろりんさんが、そうだとは。
穴をあける前に、かなりしつこく、アレルギーとかについて
聴かれました。
そういうことが、あるんですね~。
念願のピアス、来年春ぐらいから、
好きなのを付けられそうです~♪
[ 2012/12/28 15:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

念願のピアス、やっと、穴をあけられました♪
そう、開けた後も、ズキズキ!
昨日はちょっと痛みました。
でも、おしゃれのためなら(笑
今日は、まったく痛まないので、このまま
落ち着いてくれたらと、思います♪
私もちょっとだけイヤリングをしたことがあったのですが、
片方を、落としてしまって(涙
ハッピーさんは、大丈夫そうですね♪
[ 2012/12/28 15:15 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
どうも、ありがとう~。
やっと、願いが、かないました。
このチャンスを逃すと、もう、一生出来そうもなかったので(笑
消毒の事、昨日、先生にくれぐれも、市販の消毒薬では消毒しないように
一日一回、お風呂に入った時、石鹸の泡で、クシュクシュって、洗って下さいって、言われました。
以前とは、違ってきていますよね~。
[ 2012/12/28 15:12 ] [ 編集 ]

素敵~♪

ちょこさん、とっても素敵です~(*^^*)
ずっとしてみたかったんですね♪
可愛いお洒落は、テンション上がりますよね。
女子力アップですd(⌒ー⌒)!

と、言う私は、ピアスしてないんですが…(^o^;)
怖さがあってね(苦笑)
シミとりのレーザーは怖くないのに~(^▽^;)はは~
[ 2012/12/28 13:45 ] [ 編集 ]

可愛い♪

わぁ!可愛いです。
私もピアスをつけたいのですが
耳に粉瘤が出来やすいので、ピアスは駄目だと
耳鼻科で言われて断念しています(残念)
今は可愛いピアスが沢山あるので
色々付けて楽しんでくださいね。
[ 2012/12/28 12:22 ] [ 編集 ]

お洒落~♪

ピアスの穴を開けられたのね
素敵です~♪
でも一瞬のその瞬間が痛かったんですか
皮膚にも痛点の所に当たってしまったのかもしれませんね
そうそうそうしたお洒落な気持ちってすごく大切です
これから色んなピアスをつけて楽しんでくださいね
そういえば近頃私はイヤリングもつけなくなったわ、反省
[ 2012/12/28 11:56 ] [ 編集 ]

ステキ!!

ちょこさん、おはよー♪
何十年らいの願いが叶ったんやね(爆)
私は、それこそ何十年か前に友達に穴を開けてもらってんけど、
素人がする事やから、場所が左右違ってて。。。(⌒▽⌒)
最近、ライブの時なんかは、思い出してつけてみるねけど、
長年してなかったから、痒くなったりで(-"-
ちょこさんも消毒はマメにしておいた方がいいよ~♪


[ 2012/12/28 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する