追いかけて

ドリの後を必死で追いかける、チャト。

121224 ドリチャト1

121224 ドリチャト2

ドリが怒って、チャトの頭を噛みついても、突進!

121224 ドリチャト3

猫パンチまで、繰り出しています。

121224 ドリチャト4

でも、どうしても登ろうとするチャトに、根負けのドリ

121224 ドリチャト5

ドリ、退散

121224 ドリチャト6

やっと登ったのにね~(残念
[ 2012/12/26 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ちょっと前までは、キャットタワーの上の方には、
上れなかったので、
逃げる方には、安全地帯でしたが、
もう、今はね~(笑
どんな抵抗をしても、僕からは、逃げられないんだからね~って、
言っていそうです~♪
[ 2012/12/26 15:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
嫌われも、ついていって、
遊んでほしい~って(笑
チャト兄弟は、みんな、気が強いらしいです♪
この元気印、どんどん腕白になって、
みんな、逃げ回っています。
これ以上腕白になったら、誰の手にも負えない(涙
[ 2012/12/26 15:16 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
どんな困難にも、立ち向かう~(笑
こんなに嫌われているんだから、
諦めればいいのに~。
気が強いので、ここまで頑張れるんでしょうね~。
[ 2012/12/26 15:13 ] [ 編集 ]

チャト君、凄い

ドリちゃんを追いかけて、どこまでも・・・
たとえタワーに上ろうと、
リハビリにもってこいです♪
ドリちゃん、頭に噛み付いていますね(笑
そして猫パンチ炸裂
でも堪えない、チャト君が逞しいです~
[ 2012/12/26 11:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの元気さは半端なですね
ドリお姉ちゃんが大好きでマネっ子ですね
でもドリちゃんにしたらこんな悪戯っ子は大変だからイヤなのね
でもチャトくんのパワーは全開
もう逃げるが勝ちですね(笑)
元気な小僧っ子になって賑やかさアップのちょこ家ですね
[ 2012/12/26 11:47 ] [ 編集 ]

粘り腰!

ちょこさん、おはよう~♪
チャト君凄い~~
ドリちゃんに叩かれても、齧られても(笑)
一度決めたら行くぞこの道!!

本当に逞しい男の子になりましたね、嬉しいなぁ~(*^。^*)
[ 2012/12/26 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する