冬至

今年は、寒い冬至になりました。
カボチャを食べて、柚子湯に入って、温まりましょう♪

写真は、18日の続き。

ハオが下りてきた後、
チャトまで降りてきて、ニコの横にある缶詰を
確認しています♪

121210 ニコチャト

さていよいよ、年賀はがきに手を付けなければいけない時期が
やってきました。
一年に一回の事だから、すっかり忘れてしまっていて
旦那とすったもんだするから、嫌なのよね~・・・。
[ 2012/12/21 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

今日は母の用事で、バタバタしてしまって、
レスが遅くなってしまいました。
寒い冬至、冬らしくていいんですが、
これから一層強い寒波が来ると。
あぁ~、風邪には、気を付けないと。
きっと、美味しそうな匂いがしていると思います♪
花も、この缶詰は、大好きです♪
[ 2012/12/21 17:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
今日は朝からカボチャ、
冬至カボチャは、朝から、食べなくっちゃいけないと、
母が言うんです~。
まぁ、寒いから、エネルギー充填で良いんですけれど(笑
チャトは、どんなものにも興味津々♪
さて、年賀状、連休でどうにかしないと。
[ 2012/12/21 17:23 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
寒いですね~。
午後から曇ってしまったので、なおさら寒い。
明日の雨が過ぎると寒さが一層増すようで。
これは、風邪には、気を付けなければ~。
年賀状も(笑
サンタさん、より一層ボロボロに、
お気に入りのオモチャになったのは、良いんですけれどね~。
[ 2012/12/21 17:20 ] [ 編集 ]

寒いですね

今日は冬至で、今日も寒さ厳しいです。
暖かくして過ごしたいと思いますが
忙しい師走です。
色々用事が溢れていて、ゆっくり出来ませんね。
年賀状も・・・まだまだです
階段では、興味津々で猫達が下りてきますね。
やっぱり缶詰はご飯だと認識しているのですね♪
[ 2012/12/21 12:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は冬至でしたね
カボチャと柚子を買ってこなくては♪
今日も昨日に続いて寒い一日になりそうです
こちらは曇り空で太陽が顔を出さないので余計寒さを感じます
チャトくんは色んなものに興味津々♪
ニコちゃんもみんなどんなご飯か興味あるのね
私は年賀ハガキはまだ何も手をつけてないです(汗)
[ 2012/12/21 09:52 ] [ 編集 ]

冬至

ちょこさん、おはよう~♪
今年は寒い冬至ですねぇ・・・
この後クリスマス寒波も来るとか^_^;

私も思い腰を上げて年賀状に取り掛からなくては~
お互いに頑張りましょうね!!

チャト君、何にでも興味が(*^。^*)
サンタさんは災難でしたけど・・・

[ 2012/12/21 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する