スノーマンとサンタさん

クリスマスまで、元気な姿でいられなかったサンタさん。

121218 スノーマンとサンタ

サンタさんにもちゃんと首に鈴が付いていたのに、
食いちぎられて、ちょっとボロ・・・(笑
実はこれ、小さいお手玉で
チャトの大好きなオモチャなんです。
いいぇ、猫のオモチャというわけではなく、
チャトが勝手に自分で取り出して、オモチャにしちゃったんですけれど(爆
ちょっと前までは、干支の牛さんのお手玉に、夢中♪
見事にばらばら、中身のビーズと発泡スチロールの玉まで布の破けめから、飛び出しちゃって。
このサンタさんとスノーマンは、いつまで、原形をとどめているかしら。

121218 チャト
[ 2012/12/20 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

猫のオモチャになるかな~って、心配しつつ
つい、買ってしまったスノーマンとサンタ。
チャトがいない今までは、誰も手を出さなかったのですが、
もう、今は(笑
きっと、もうじき布のを破かれて、バラバラに~。
まあ、元気で遊んでくれたら、諦めもつきます~♪
[ 2012/12/20 17:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
小さいお手玉だったので、クリスマスまで
飾っておこうおと思っていたのに~。
しっかり、チャトのオモチャになっていました。
咥えて、キック! これでかなりの、ダメージですよね~。
きっと鈴も、このときに飛んだと・・・。
私の楽しみも、このときに、飛び去りました~(爆
[ 2012/12/20 17:17 ] [ 編集 ]

紅白のお手玉♪

おお!白と赤の可愛いお手玉なんですね♪
並んでいるととっても愛らしいですが、
ニャンコには獲物なんですわ(笑)
特に下の写真の、チャト君の悪そうに笑う顔が・・・(爆)
もうすぐ原型がとどまらなくなりそうですね。
でもご機嫌な猫達には丁度良い玩具です~~
[ 2012/12/20 12:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛いサンタさんと雪だるま♪
お手玉の作りだったんですね
そうそうその形状といい、大きさといい、猫さまのオモチャにピッタリ
鈴なんて付いていたらもう~(笑)
猫サッカーで転がして走って齧ってボンボンと蹴りを入れてと(爆)
クリスマスが来る前にサンタさんが鈴も顎も・・・ですね
でもこれだけ楽しく遊んでもらったら良かったですね(笑)
[ 2012/12/20 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する