忘年会

昨日は、「渋谷ねこのわ」の方たちと、忘年会~♪
日頃お世話になっていて、足を向けて、寝られない方たち(笑
連れて行ってもらったのは、「アイラ」
以前にも連れて行っていただいたことがあるけれど、
可愛くておいしいお店です♪

サラダ、スープから始まり、

121218 アイラ1

サーモンのなんたらかんたら(笑

121218 アイラ2

デザートは、チョコムースとお紅茶、

121218 アイラ3

程よい満腹感で、大満足♪
この年になっちゃうと、お腹いっぱい!って、
結構、辛いものがあるので、程よくっていうのが、大切(爆
とても美味しかったので、また、ご一緒させてくださいね♪
ご馳走様でした♪
[ 2012/12/19 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

寧夢さ~ん♪

おはよう~♪
そうそう、大阪弁なので、わかりました♪
おかげさまで、ハオは、今朝も元気。
でも今日は、血液検査をするので、午前中は先生です。
猫のお話で盛り上がって、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また頑張れる力を、もらえましたよ~♪
[ 2012/12/20 04:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ちょこさ~ん♪
昨日の名無しの書き込み↓ 
はい!確かに私です(笑)
ハオちゃんの姿を見て嬉しくなって焦って書き込んでしまってたんやけど、
大阪弁ですぐわかってしもたかなぁ(^w^)

昨日は、楽しい時間を過ごせたんやねー
そういうひと時があると、また頑張れるねーv(*'-^*)b
よかったよかった♪
[ 2012/12/19 21:02 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

最初のサラダが、お腹を落ち着けてくれて、
次のスープが、優しさをくれました♪
猫の話で盛り上がり、時間があっという間に過ぎてしまって。
人気のお店で、待っている方がいたので
長居はできなかったのですが、ひろりんさんがこちらにいらしたときは、
ご一緒しましょう♪
[ 2012/12/19 17:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
昨日は、楽しい時間を過ごすことができました。
いつもできないような、素敵なお食事、楽しいおしゃべり。
そうそう、サラダから、始まりました。
お野菜を最初にと、お店のこだわりでしょうか。
優しい甘さのスィーツ、また行きたいお店です♪
[ 2012/12/19 17:42 ] [ 編集 ]

美味しそうですね♪

ここは素敵なフレンチレストランですね♪
そしてお洒落で美味しそうなご馳走に
思わず涎が出ています。
お野菜たっぷりのサラダが、健康に良さそうです。
何よりも気の合う仲間とおしゃべりしながら
美味しくいただくのが一番です。
羨ましいです♪
[ 2012/12/19 13:53 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさん~素敵な時間を過ごされたんですね
お洒落で美味しいお食事が日ごろの疲れを癒してくれますものね
サラダから始まったのかしら
近頃、野菜からいただく方が血糖値が上がらないとか言われてますね
でもつい忘れて後で食べて後で後悔を繰り返しています(笑)
最後のスィーツも美味しそうです♪
[ 2012/12/19 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する