暗がりで黒猫

薄暗い階段でニコを撮ったら(笑
後ろを横切っているのは、ハオです♪
毎日、こうやって一回は、二階まで降りてきて、ごはんの催促。

121215 ハオニコ

ニコの足元に置いてあるラムの缶詰。
ただ今、ハオが夢中で食べてくれます。

121215 缶詰

同じシリーズで、シカも出ていますが、これも好き♪
ラムとシカを食べる猫、
ハオって、凄いかも(爆
[ 2012/12/18 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

ハオも、何となく元気でしょ♪
ウロウロと歩き回って、ごはんの催促。
このラムの缶詰は、かなり気に入っているようで、
出してあげると、大喜びで、
あっという間に、食べてしまいます。
後で、お知らせに伺います~♪
[ 2012/12/18 17:25 ] [ 編集 ]

元気だわ♪

階段にお座りして、済まし顔のニコちゃん♪
その後ろに白い影!
おお!ハオちゃんだわ♪
ご飯の催促で階段下りてくるなんて
本当に元気で嬉しくなりました~~~(バンザイ)
この缶詰は外国製ですね。
コレは初めて見ました。
今度探して見ます♪
ウチのチャオも今はちょっと安定して
ホッとしています♪
[ 2012/12/18 11:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
ハオは、まだまだ足腰は達者♪
ふらつくこともあるけれど、チャトよりちゃんと歩いています(爆
まさかラムなんて、食べないと思って
一缶だけ買って食べさせたところ、大フィーバー(古!!!
シカも、食べるなんて、なんて猫!
でも、食べる楽しみが増えて、良かったと思います♪
よほど、美味しいのでしょうね~。
[ 2012/12/18 09:19 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
ハオは、ちゃんとお薬で対処できてるから♪
ニコはこのところ何となく、痩せてきたような~。
でも、心配してもしょうがないので♪
あさってはハオの血液検査、
また、大騒ぎです♪
[ 2012/12/18 09:15 ] [ 編集 ]

???様

たぶん、寧夢さんだと思うんだけど(笑
おはよう~♪

ハオは、ごはんの催促に降りてきます♪
チャトよりも、足取りはしっかり、
まだ、達者なものです♪
ニコは、この缶詰、最初はちょっとだけ食べたけれど、
今は、ダメだわ~。
[ 2012/12/18 09:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ハオちゃんが階段を下りてきてご飯の催促
元気な姿に嬉しくなりました♪
そしてそのご飯の高級食材のグルメさにビックリ♪
ラムにシカなんて人間でも食べる機会が少ないです
そのお味をハオちゃんに聞いてみたいです
きっとメチャ美味しいのよと言いますね
グルグルグルメのハオちゃんに乾杯です▽
[ 2012/12/18 08:30 ] [ 編集 ]

お二人さん!

ちょこさん、おはよう~♪
ハオちゃんもニコちゃんも、「ご飯~~!」って階段上り下りしてるならまだまだ大丈夫ですね(*^。^*)
嬉しい2ショットです!!
[ 2012/12/18 08:04 ] [ 編集 ]

わぁー

ちょこさん、おはよー♪

ハオちゃん、毎日階段上り下りしてご飯催促するやなんてすごいすごい!!
食べる事に意欲があるうちは、まだまだ大丈夫v(*'-^*)b

ニコちゃんもその缶詰が好きなんかなぁ?
[ 2012/12/18 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する