狙っているだろう~

121206 チャト1

僕は、何もしません!
と言っても、誰が信じるかい(笑

121206 チャト2

さすがに、石鹸は
咥えて逃げないだろうけどね(爆

石鹸つくりも、細々と続いております~♪
ネリネリスト・・・、もう、忘れました~・・・。
[ 2012/12/10 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

だいぶ、大人っぽくなってきたでしょ♪
表情も、ゆとりを感じられるようになってきました。
体重測定はしていなかったので、わかりませんが、
ずっしりと重くなってきたので、
3キロは超えているはず♪
ジジさん、モアちゃん、お疲れ様、
JUNさんは、もっとお疲れ様でした♪
[ 2012/12/13 04:43 ] [ 編集 ]

チャト君 すてき

お顔が大人っぽくなりましたね。
どっちかというとしょうゆ顔?
体重は3キロ超えましたか?
うちは12月がジジのワクチンだったのでモアもついでに打ってきました。3.2キロ、ジジは5.5キロ。
[ 2012/12/12 01:36 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

絶対に、狙っているでしょ(笑
そうそう、私が石鹸の写真を撮っていると、
そばに来て、どうやって、ちょっかいを出してやろうかと考えています♪
わざと目をそらしても、
狙っているのが、バレバレですよね~♪
[ 2012/12/10 15:41 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
知らん顔をしたんですが
どうしても、目が石鹸に~(笑
油断も隙もない♪
まさしく、このことですにゃ~♪
[ 2012/12/10 15:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

このウズウズしている目(笑
石鹸が面白くて、どうやって手を出してやろうかと、思案中♪
泡を吹かれるのは、嫌だから、
さっさと石鹸の写真を撮って、
仕舞いました~(爆
[ 2012/12/10 15:37 ] [ 編集 ]

虎視眈々

チャト君のこの目は、
獲物を狙っている目ですね!
ちょこさんが一心不乱に撮影しているので
とっても気になるのだと思います(笑
そんな虎視眈々の狩の目つきです~
美味しそうですが、食べられないです~♪
[ 2012/12/10 13:01 ] [ 編集 ]

うん・うん

ちょこさん、おはよう~♪
確かにこの真剣な眼差しは・・・・(笑)
ちょこさん石鹸は美味しそうな原料だから、ひょっとすると咥えられるかも?!

ゆめゆめ御油断めされるな!!
[ 2012/12/10 09:15 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの悪戯っ子の目が~(笑)
何か楽しそうなので悪戯しようと待ち構えてるな(爆)
ちょこさんの傍でわくわくしながら待ってますね
石鹸を咥えて逃げたら後で泡吹くものね♪
ちょこさんの石鹸は最高なので美味しいかもしれないね♪
[ 2012/12/10 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する