態度のでかさ

この態度のでかさ(爆
ふんぞり返って、ミニに寄りかかって。

121204 ミニチャト

怖いもの知らずの新人が新人歓迎会で、重役に絡んでいるみたい(大爆
[ 2012/12/07 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

堂々とミニのお腹を枕にして(笑
とにかく、僕が一番! という態度ですから(爆
末っ子のわがまま、いつまで通用するか、
いちとドリはもう、我慢しないで、
本気で喧嘩しています♪
[ 2012/12/07 15:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

凄くでかい態度でしょ(笑
子猫でも、もう、やる事は大人♪
来年の春が来たら一歳になるので、
それまで、ミニも我慢をしているつもりかしら。
もうそろそろ、ガツン!とやらないと、
手におえなくなりそうな予感です~。
[ 2012/12/07 14:58 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
凄くでかい態度で、ミニも、ビックリ(笑
今からこんなでは、これから先は、
どうなる事やら(爆
[ 2012/12/07 14:55 ] [ 編集 ]

大物です♪

チャト君、態度デカッ~!(爆)
ミニ君優しいので、受け入れているのですね♪
おっとりとリラックスしている
そんなチャト君の姿を見ていると癒されます。
やっぱり末っ子はおおらかです。
大物になるそんな予感がします。
[ 2012/12/07 12:07 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんのでかい態度(笑)
でも本人はまだ子猫のつもりでミニくんに甘えてる気なのかも♪
ミニくんは重いヤツだなって思っているけど許してるのかも
チャトくんのふわふわのお腹の毛を見ると触りたくなります
チャトくんが幸せそうで見てると癒されます♪
[ 2012/12/07 08:18 ] [ 編集 ]

たいしたもんだ!!

ちょこさん、おはよう~♪

あははぁ~~チャト君すっかり良い枕GETで気持ち良さそう~~(*^。^*)
ミニ君は「コレって、何??」な~んて思ってるかな?!

[ 2012/12/07 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する