メルカゾール

療法食を食べてくれないハオ。
吐き気が強くなってきたので、ついに、お薬投与です。
朝晩2回、「メルカゾール」 四分の一錠
29日から投与していますが、
お薬が効いているようで、吐きません♪
でも、腎臓に負担がかかってくるので、
こまめな血液検査が、欠かせなくなってきます。

121130 ハオ

来週から、日曜日も、お休みさせていただくと思います。
花のお散歩、土日ぐらいゆっくり行ってあげたいので(笑
[ 2012/12/02 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

おはよう~♪

ハオは、血液検査をしても、
年相応の悪さで、これといった不具合が見つからないので、
頑張ってほしいですね~。
足腰も丈夫で、ウロウロと歩き回ることも♪
年をとっても、里親さんが決まる、
とっても嬉しいお知らせですね♪
どの子にも、幸せになってほしい~。
[ 2012/12/05 04:41 ] [ 編集 ]

ハオさん、立ててる。

まだまだがんばってほしいですね!
今日は少し暖かかったけれど、これからはずっと寒いから冬越し、がんばってほしいと思います。

近所のクリニックに推定10歳の猫ちゃんの里親募集が出ていたけれど、数日ではがされていたので飼い主さんが決まったみたいです。
良かったな、心が温かくなりました。

[ 2012/12/04 20:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

老猫に、この寒さは、堪えます。
ずーっと温度を一定にしておいて、エアコンをつけていても、
毎日、はらはらしっぱなし。
チャオちゃん、冷えたのでしょうか。
頑張れ、チャオちゃん!
みんなと一緒に、パワーを送ります。
土日と連休になりますが、よろしくお願いいたします♪
[ 2012/12/02 18:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

12月に入って、寒さが本格的になってきました。
ハオもいよいよお薬に頼らなくては、いけなくなってきたようで。
でも、これからが、頑張りどころ。
花との時間、自分自身の時間と考えたら、
土日と連休させていただこうかと♪
ちょっと、週末一休みで、リフレッシュします~♪
[ 2012/12/02 18:24 ] [ 編集 ]

ハオちゃん

一気に寒くなりましたね。
寒さのせいでしょうか?
昨日からウチのチャオも吐いて下痢です。
食欲はあるのですが、吐くし下痢・・・汗
やっぱり寒いと調子が悪くなるのでしょうね。
何とか頑張って欲しいと願っています。
ハオちゃんも頑張れ!
日曜日お休みですね。
了解しました~
[ 2012/12/02 10:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日から12月に入って一気に冬到来です
外に出ると真冬の寒さで震え上がります
ハオちゃんが吐き気が強くなってきて食べられないのね
お薬が効いてよかったです
まだまだ元気でお顔を見せてね
ちょこさん、日曜日はお休みするんですね
私もそうしようかしらと呟いてみます(笑)
[ 2012/12/02 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する