日差し

ニコの顔に、カーテンの模様が、くっきり♪

121127 ニコ

あぁ~、そろそろカーテンも洗濯して、ぼちぼちと
大掃除かな~。
[ 2012/11/28 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

カーテン越しの日向ぼっこ♪
大掃除なんか、考えないで
猫達を一緒に、ぽかぽかしたい~♪
そうそう、まだ、あと一か月あります。
考える時間は(笑
[ 2012/11/28 13:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
黒猫の日向ぼっこって、すぐに、熱々になってしまって
長い時間は、出来ませんね♪
ヨル君も、熱々になるでしょ(笑
ああ、大掃除、まだ先だと思っていたのに、
もう、12月、そろそろ気合を入れないといけないかも。
[ 2012/11/28 13:21 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は寒々しい曇り空、
雨もちょっと降ったりして。
日向ぼっこが最高なのに、
今日は、出来ませんね~。
明日に、期待だわ♪
[ 2012/11/28 13:19 ] [ 編集 ]

細い縞模様♪

日向の窓辺で寛ぐニコちゃん♪
お顔に細い縞模様が浮かび上がっていますね。
カーテンの模様入りです。
そうね・・・大掃除かぁ(汗)
まだまだ先のことだと思っていましたが
本当に年末になってきて、慌しく感じます。
うん、又今度考えます(笑)
[ 2012/11/28 12:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんの窓辺の日向ぼっこ♪
そろそろ年末の慌しさを巷で感じ始めました
そろそろ大掃除を視野にいれなきゃいけないですか(笑)
後回しにしてるツケが我が家には来そうです
そんな事関係ないわの猫さまたちが良いですね♪
[ 2012/11/28 10:39 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ちょこさん、おはよう~♪
これからは日差しが嬉しいですね~ニャンコも人間も(*^。^*)
ニコちゃん、たっぷり温まって下さいね!!
[ 2012/11/28 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する