毬のよう

良く弾む、毬のようです♪

121125 いち1

飛んでる獲物は、任して! と、いち


121125 いち2

とても、猫には見えない(笑
[ 2012/11/27 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

いったいどのくらいまで飛べるのか、
想像もつきません。
我が家ナンバーワンのいち、
カメラがついていかないので、
カメラマンの腕をあげないとね~(笑
[ 2012/11/28 17:31 ] [ 編集 ]

いちさん すごい!

ものすごく跳んでますね~!
ジジも去年くらいまでは180センチ跳んでたけど最近はあんまり。
モアはあまり跳びません(1メートルくらい)
猫って最高どのくら高く跳ぶのかな?
[ 2012/11/28 14:34 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

いちのジャンプ力は、我が家一♪
外で、他の猫に追いかけられて
逃げるときに、訓練したんだと思います♪
いじめっ子がいたからな~。
うにゃ君は驚いたときに、ジャンプ。
きっと尻尾も、凄いことになっているんでしょうね~。
[ 2012/11/27 15:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
思いっきりボールを、叩きつけて
跳ね返ってきた見たいでしょ(笑
もう、ポンポンと弾んで、面白いくらいです。
そうそう、きっと本人が一番、楽しんでいることでしょう♪
[ 2012/11/27 15:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

体も丸くしているので、
毬のようでしょ(笑
この尻尾と後姿、いちの他には、いません♪
弾むようにじゃれてくれて、
若いって素晴らしいですよね♪
[ 2012/11/27 15:02 ] [ 編集 ]

凄い!!

ちょこさん、おはよう~♪
跳んでますねぇ~~
まるでトランポリンしてるみたいですね(*^。^*)

我が家の兄ちゃんは不意打ち食って驚いた時にしかこんな風には飛べませんです・・・はい(~_~;)

[ 2012/11/27 10:39 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

すごいわ~!♪
この弾み方!!(笑)
もう猫とは思えません
この躍動感は見ごたえありますね
見てるだけで楽しくなりますけど、本人もメチャ楽しそうです♪
[ 2012/11/27 09:41 ] [ 編集 ]

ジャンプ力

本当にゴムまりのように弾みました!♪
まん丸に飛び上がる姿は本当に毬だわ~
尻尾をみたら、誰だか分かりました(笑)
ノリノリのその姿を見ると
今日も元気をもらえましたよ♪
若いっていいな~~
[ 2012/11/27 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する