空手チョップ!

一生懸命にジャラシを見ていたら、

121125 大ドリ1


大の、空手チョップ!!!

121125 大ドリ2

酷いぞ、大(笑
[ 2012/11/26 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

面白い山形弁を、ありがとうございます♪
とても可愛くて、思わず、笑ってしまいましたよ。
大の失敗も、笑えます~♪
[ 2012/11/27 04:40 ] [ 編集 ]

あれれ、大ちゃん

山形弁で「てっぱずった」っていうの。洋服とかが擦り切れると「すぺちゃったね~」傷が化膿しやすい人は「くさっぽい」 大ちゃんさてっぱずってしまっただね~。
[ 2012/11/26 22:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんばんは~♪
思わぬ攻撃にドリは、一瞬ビックリしていましたが、
すぐに立ち直って、また、ジャラシに夢中♪
事なきを得ました(笑
次回は、こうはいかないでしょうね~♪
[ 2012/11/26 19:59 ] [ 編集 ]

パンチ

ドリちゃんと大ちゃんの二人♪
羽のジャラシに釘付けですね。
大ちゃんのお手手がドリちゃんの顔に
パンチがヒットしました!
この後どうなったのか気になります~☆
痛さをこらえて、
又ジャラシに夢中になったのかな?
[ 2012/11/26 18:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
大もドリも、ジャラシに夢中になってしまったおかげで、
空手チョップ♪
まったく、笑わせてくれます(笑
こういう一枚が撮れるから、写真は、止められない♪
午前中ポツポツだった雨が、先ほどから、ザーザー!
大雨になってきています~。
[ 2012/11/26 14:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

羽のオモチャで真剣な目
ふたりとも目が釘付けです
で、思わず出した大ちゃんのチョップがドリちゃんにヒット☆
箱入り息子ですけど(笑)やっちゃったね
今日は雨が結構降っています
そちらも雨のようですね
[ 2012/11/26 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する