相性

121118 ドリ

ドリがなぜ、こんな顔をしているか。
それは、トノが、そばにいるから。

121118 トノ

この二人、本当に、相性が悪くて・・・。
ドリがあんまりギャーギャー言うものだから
面白半分に、ちょっかいを出しているという気もするのですが、
放っておくと、大事になりそうなので、
トノは、2階に、強制撤去(笑
[ 2012/11/21 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、ドリが来た時から、
この二人は、合わなかったんです。
居つかな仲良くなるだろうと、期待していたのですが、
ますますこじれるばかり。
近頃ではお互いに、顔を合わさないようにしているみたいですが、
たまには、ばったり♪
やっぱり、ダメでした~。
[ 2012/11/21 15:08 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

うわ~~~!!!
いらっしゃいませ、
お待ちしておりました♪
もう、一か月以上経つんですね~。
あっという間の感じです。
Macは、難しそうで、私は、手を出せません。
yokoさん、頑張れ♪
チャトが、どんどん大きくなって、生意気になってきました(笑
やっぱり、男の子は強い、
トノが、やられています~(爆
[ 2012/11/21 15:05 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、このドリの顔と、トノの視線。
一触即発でしょ(笑
この後すぐに、トノには、退場していただきました。
トノとドリは、仲良くならないだろうな~。
なんだか、そんな予感がします~(爆
[ 2012/11/21 15:02 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
トノドリは、どうしても見ると、喧嘩になります。
ドリは怒るし、トノは喧嘩を吹っかけてくるはで
大騒ぎに。
近頃は、チャトまでも、ドリの真似をして、
トノに怒るし。
もう、大変です~♪
[ 2012/11/21 15:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ドリちゃんとトノちゃんの相性が・・・・
ドリちゃんが来た時からふたりは相性が悪かったものね
人間もそうだけど、一度こいつはダメだと思ったらダメなんでしょうね
最初から相性って決まってるのかしら
人間でも虫すかんヤツと思ったら最後までダメですものね
猫さまの相性も会わしてみないと分からないんですね
[ 2012/11/21 14:30 ] [ 編集 ]

やっと伺いました!

ちょこさん、やっとこさ繋がりました〜
10/10からのブログを拝見し、一ヶ月半の経過があっという間に過ぎている想いです。
早いですね!!
今、AppleStoreで講習を受け、スタバからです。
WindowsとMacの違いを把握するには、少々時間が・・・・

18日の初雪もすっかり溶けて、青空からの日差しは眩しいくらいです。
ドリちゃんもチャトちゃんの前とは思えないほど、存在感を主張してるのね。
トノちゃんがコップの水を手ですくって飲んでる光景を思い出しましたよ♫
みな元気で過ごせますように願っています。
ちゃんと届くかしら??
[ 2012/11/21 12:40 ] [ 編集 ]

火花散っています!(笑)

ドリちゃんのムッとした顔と
トノ君のガンを飛ばしている顔!
お互いの目と目から、火花が散っています=☆☆
やっぱり相性ってありますよね~
ウチも若い男女のミーコとボブが
いまひとつです。
いつかお互いに寄り添う日が来ると
そう願っている飼い主です~~
[ 2012/11/21 10:56 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

ちょこさん、おはよう~♪
トノ君とドリちゃんは相性が悪いの?
我が家の2にゃんも一緒みたいだわぁ~すぐに女子がふいて怒り出すし、兄ちゃん懲りずにちょっかいだしてるし・・・
ドリちゃんは仲良しさんもいるから良いけど、我が家はこのままお互いに年寄りになっていくのかと思うと寂しいばかりよ~^_^;
[ 2012/11/21 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する