嬉しくて

北風が冷たくて、ちょっと肌寒い日のお散歩。
こんな日が花は、大好き♪

嬉しすぎて、こんな顔になっちゃう~♪

121118 花1

121118 花2
[ 2012/11/19 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
今日はいきなりの、冬本番で、寒かったですね~。
これから、こういう日が毎日。
花はうれしい、私もちょっとうれしい(笑
私もこういう顔で、走っちゃおうかしら(爆
[ 2012/11/19 18:06 ] [ 編集 ]

良いですね~~

ちょこさん、こんばんは~♪
今日は寒い・寒い・・・・

花ちゃんのこんな可愛いお顔を見て、とってもほっこり出来ましたよ~ありがとうネ!!
[ 2012/11/19 17:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
こんな顔をして、走っているなんて、
改めて、笑っちゃいました(笑
寒いと益々ご機嫌は花、
これからも、元気で走り回ってもらいたい♪
そうすればもっと、面白い顔が、撮れるかも~♪
[ 2012/11/19 13:41 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

寒くなってきました~。
午前中は、雨まで降ってしまって、
やっと今、お日様が見えてきました♪
花は、これからの季節は、元気です♪
とっても変な顔をしても、ご機嫌さん(笑
写真で撮ると、本当に、面白い顔だわ~♪
[ 2012/11/19 13:39 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

浮いてる~浮いてる~(笑)
花ちゃんが走ってる姿と共に空中に浮く足にも注意です
風を受けてのブサ顔全開(爆)
うんうん、ブサかわいいです
でも花ちゃんの素顔はとっても美人さんですよ~♪
[ 2012/11/19 09:55 ] [ 編集 ]

北風の中

昨夜からかなり冷え込んでいます。
今日はお日様の姿が見えなくて、
曇り空が寒々しく広がっています。
やっぱりワンコは元気で走り回るのね♪
花ちゃんの全力疾走で、変顔が可愛いです~
思わず笑っちゃいますね♪
特に下のお顔がめちゃツボです~~
[ 2012/11/19 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する