一休み

フゥ~、暴れ過ぎちゃったので、カナに寄りかかって
一休み♪

121112 チャト

顔のそばにあるのは、両方とも、足。
やっぱり、変な格好です。
[ 2012/11/16 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

チャトはあの事故で、頭を打って、興奮しやすくなったんじゃ
ないかと思うくらい、かっとんでいます~!
まぁ、確かに頭を打ってはいたんですが、
体も、面白い。
うちで一番体が柔らかいのは、
黒猫のニコかな。
ニコはとってもグシャグシャしています。
反対に固いのは、大。
この子の固さは、きっと、私並です♪
[ 2012/11/16 12:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

顔にくっついているのは、足なんです~♪
とっても変な恰好を、していたんですが、
チャトはまったく、平気♪
ねじる方向によっては、他の子ができるのに、
チャトはできないという事も、あります。
カナはちょっと、迷惑って思っているかも~(爆
チャトはすぐに、噛むんですもの(爆
[ 2012/11/16 12:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今までの末っ子のドリは、とっても気を悪くして、
チャトが嫌いです~(笑
今は末っ子のチャト、みんなに甘えまくっていますが、
ちょっと、うざい(爆
事故にあったせいだと思うのですが、
なんだか体の方向が、変なんです。
いったいどこがどうなっているのか、
本人も、わかっていないんじゃないかしら。
[ 2012/11/16 12:15 ] [ 編集 ]

カナちゃんやさしい♥

チャト君、相変わらず遊んでるね! 私は個人的にキジ柄が一番体が柔らかいって思ってるけど、チャト君みたいなトラちゃんもそうなのかな~。Tさんちのトラちゃんは体も大きいせいかそうでもなく、黒猫もさほど柔らかくなく、一番固いのは誰だろうな~。猫って面白い!
[ 2012/11/16 10:15 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

え?足なの?
これって足なのね~(笑)
ヨガの難しい体位のようですけど難なくクリアしてますよ
カナちゃんとくっついて幸せそうな表情です
カナちゃんもちゃんと受け入れてるのはやっぱりチャトくんならOKなのね
みんなに可愛がられてる末っ子小僧で幸せなチャトくんです
[ 2012/11/16 10:13 ] [ 編集 ]

末っ子♪

末っ子の暴れん坊だけど、
甘えん坊でもありますね♪
チャト君、カナおねえちゃんに甘えています。
顔にくっ付いているのは、足!?なのね(爆)
お手手は地面に置いてあるのかしら?
色んな想像を掻き立てられます~笑
チャト君、やっぱり可愛いわ♪
[ 2012/11/16 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する