栗くり坊主

今年最後の栗、
「栗くり坊主Ⅱ」で、むいたら、
あっという間に、むけました。
こんなに綺麗に早くむけるんだったら、
もっと早く、購入するんだった~(笑

121111 栗

来年はこれでむいた栗で、栗ご飯に挑戦 (鬼が、笑うぞ~♪

[ 2012/11/14 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

本当に、便利な道具は使わなくては、
いけませんね~♪
こんなに優れものだとは、思わなかった私が、悪い。
ひろりんさんも、もし栗くり坊主に巡り合えたら、
お買いください。
損は、させない働きです~♪
[ 2012/11/14 18:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
この栗くり坊主は、優れものです~♪
テレビを見ながらでも、あっという間に
栗の鬼皮が、むけました。
ハッピーさんも、買って、試してみてください。
きっと、満足できると思います♪
もう、鬼は、笑わないはず~(笑
[ 2012/11/14 17:59 ] [ 編集 ]

道具は大事です~

ちょこさん、遂にこの道具をゲットされたのね!
やはり道具があると、全然違うんですね♪
写真見ていると簡単に剥けたかどうか、
分からないけど、ちょこさんの言葉で納得です。
栗くり坊主!!
これは覚えておかなくては・・・メモメモ
[ 2012/11/14 10:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

「栗くり坊主Ⅱ」を遂にゲットですね
かなりの優れものなんですね~メモメモ
そうそうこの間、地元野菜の販売に生栗も売っていたんですよ
で、買いそうになったけど皮むきを考えて止めたんだけど
これがあったなら買ったわ
よし~私も来年は買おうっと(鬼が二度笑いですな)
[ 2012/11/14 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する