y/d

ハオの新しいご飯の y/d
カリカリの方は、お腹が空くと、ちょこちょこと食べてくれるのですが、
缶詰は、食べてくれません。
そこで、強制給餌、
朝と夕方、一日2回、
間食には、好きな缶詰を出してあげています。
先生によっては、y/dしか、与えてはいけないと言われるらしいのですが、
もう、食べる事しか楽しみが無いハオには、ちょっと無理。
幸いかかりつけの先生も、なるべくy/dを、与えるようにと言って下さったので(笑
最初に購入したのは、y/dのスターターキッドとプラス缶詰4缶。

121108 y/d

a/d缶より、固めなので、与えやすいです♪
カリカリは、他の猫達も意外と食べます。
キラも、そろそろ切り替えが必要かな。
[ 2012/11/12 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そう、最初は、病院からの購入です。
一般のお店では、まだ、手に入り辛いと思います。
私がお安く購入するところは、手元に来るまで
ちょっと時間がかかるんですよ~。
このごはんは、誰が食べてもいいので、
助かります♪
チャオちゃんも高齢なので、もしかしたら、
ですよね。
お帰りなさい、お疲れ様でした♪
[ 2012/11/14 04:50 ] [ 編集 ]

y/dフード

このフードはやはり病院でしか
売ってないのでしょうか?
猫の病気がいまひとつハッキリしないと悩みます。
今日神戸から帰ってきました。
ハオちゃん、缶詰も食べてね♪
[ 2012/11/14 02:49 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

おはようございます♪
ヒルズは、色々な病気への、療法食があるので、
助かります♪
そうそう、うちでもストラバイトにかかりやすい子がいるので
phコントロールは、日常食。
それに、ちょっといろいろなモノを、混ぜる程度かな。
ジジさん、食べましょう、
体のためだよ~って、ハオも、食べないんですよ~。
[ 2012/11/13 10:15 ] [ 編集 ]

ハオさん食べてね♪

おはようございます。
y/dってあるんですね~。
うちでワンニャンが食べたことあるのは、sd、cd。mdくらいです。あとphコントロールとか・・・。
最近はアメリカ製のにクランベリーが入っているのでナチュラルバランスとか、ニュートロとか。
ジジがまた結晶の入ったオシッコをしているようなので昨日から代えたら案の定全然食べません。
付き合わされてるモアのほうが食べ盛りなのでけっこう食べてくれて。
ジジと根比べですね。
ハオさんもがんばって食べてね!
[ 2012/11/13 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する