エアコン取り替え

一昨日試運転をした母の部屋のエアコン、
うんともすんとも言わない・・・
壊れた(涙
今週から寒くなるという事なので、
慌てて渋谷のビックカメラに、買いに行きましたよ~。
一昨日注文して、今日取り付け工事。
まだ、本格的に寒くなっていなかったので、工事の方の手が空いていて、よかった♪
さて、何時に、いらっしゃるかな~。

121110 飛行機

壊れたエアコンは、14年使ったもの。
メーカーの修理担当に問い合わせをしたところ、
もう、壊れたと思われる基盤の製造が終わっており、
部品が手に入らないので、買い替えになりました。
[ 2012/11/11 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ただ今取付の、真っ最中♪
この夏は暑かったので、エアコンも、ダウンです。
そうそう、10年前の製品とは、消費電力が
だいぶ、違うようです♪
母のエアコンだけ、最新(笑
良いな~♪
[ 2012/11/11 12:02 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

エアコンがこの夏の重労働でついにダウンですか
でもそれだけ使ったら寿命ですよね
今のエアコンの方が燃費もかからないでしょうし
新しい電化製品はそれだけで嬉しいです
今日は取り付け工事で業者さん待ちですね
取り付けられたらこの冬はヌクヌク快適ですね
[ 2012/11/11 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する