秋深し

朝晩が、寒いくらいに感じるようになり、
いつの間にか、虫の声も聞こえなくなっていました。
そろそろ夜だけでも、エアコンをつけようかな~。

121104 いち
[ 2012/11/07 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今朝の錐は、凄かったですね~。
久々に、ビックリしました。
でも、お日様が出てからは、温かくなくなってきて、
気持ちが良い一日でした。
ハオは、そうですね、
明日からは、療法食に切り替えて、
頑張らなくては♪
[ 2012/11/07 17:28 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
今年も、秋は、どこに行ってしまったのか。
良い季節が、無くなってしまって、本当に悲しいです~。
ヘビが頭に乗るのは、誰でしょう、
虎視眈々と、狙っています~♪
[ 2012/11/07 17:24 ] [ 編集 ]

晩秋

昨夜は雨が降って、夜は一面の霧でした。
かなり肌寒くなっています。
今日は雨が上がりましたが、お日様出るかな?
いち君の翡翠色の瞳が綺麗です♪
お家の中はヌクヌクですね。
ハオちゃんの体調その後いかがでしょう。
落ち着いてきたかしら・・・
[ 2012/11/07 09:13 ] [ 編集 ]

寒いですぅ・・・

ちょこさん、おはよう~♪
すっかり秋が忘れられて、あの残暑から一気に冬モードになったように感じます。

いち君なんだか物思いにふけってる・・・大人になりましたねぇ(*^^)v

↓のヘビ君、さてさて第一号は誰になるのでしょうか??
[ 2012/11/07 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する