ヘビ君登場!

来年の干支のヘビ君、登場!
さて、どんな写真が、撮れます事やら(笑

121101 ヘビ
[ 2012/11/06 04:48 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

名無し様~♪

そうそう、ワイルドでしょ(笑
来年の年賀状は、どの子になるか♪
ヘビさんと相性のいい子は、誰でしょう~。
[ 2012/11/07 04:54 ] [ 編集 ]

準備万端?

もう年賀状作成の季節ですね~。
この間まで暑かったのに・・。
これは誰かに巻いて撮るためのヘビさんですね♪
柄が豹でさらにワイルド!
[ 2012/11/06 19:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

長いまま使っても良し、
丸めてもOK♪
そうそう、写真撮影の前に、
猫達の餌食にならないように、隠しておかなくては(笑
よく見るともう、毛だらけ~(爆
[ 2012/11/06 14:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

このヘビは、丸めて被っても良し、
首に巻いても良しなので、
どうしようかと、考え中です♪
これもやっぱり、寝起きで寝ぼけているところを、・・・。
良い写真が撮れるかしら(笑
[ 2012/11/06 14:41 ] [ 編集 ]

巳年

来年の干支は巳年ですね!
これは長いままの状態でしょうか?
それとも巻いている?
被るの?
それとも巻くのか?
色々と想像が渦巻きました(笑)
その前にニャンコに狩られて、
猫パンチや咬み咬み攻撃に合いそうで、
ちょっと心配かも~爆
[ 2012/11/06 13:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぉ~ヘビ~(笑)
この被り物(?)を誰が被ってくれるのかな
それとも首とかに巻くのかな?
色々と使えて楽しそうです
でもみんな逃げてしまいそうです
ちょこさんの腕の見せ所でしょうか(笑)
さてさて・・・(笑)
[ 2012/11/06 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する