猫トンネル

いちが入って、チャトが入ってから、
誰も見向きもしなくなった猫トンネル(涙

使ってくれるなら、こういう風でも、OK♪

121101 大
[ 2012/11/05 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

乗られました~(笑
ここまで、どっかりと乗られると、
かえって、すがすがしいかも♪
大は、中には入らないで、乗るぞって決めていたみたいな潔さ。
もう、好きにして~(爆
猫トンネル、可愛いけれど、あまり、役には立たないかも♪
[ 2012/11/05 17:14 ] [ 編集 ]

わはははは

ニャンコは潜るのも好きだけど、乗るのも好きです♪
やっぱり乗っちゃったのね~~~
すわり心地はどうでしょうね?(笑)
ウチの猫ベットも屋根のある物には
必ず誰かのって、潰れがちです(ボソ)
どや!
そんな大ちゃんの表情がナイスでございます♪
ウチもトンネル買おうかなと思ったけど
やっぱり再考です~~
[ 2012/11/05 12:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

トンネルとちょっと違うけれど、
使ってくれたなら、良しとします(笑
とても可愛くて買ってしまったのだけれど、
猫には不評、
あぁ~、猫の気持ちを誰か、教えてほしい~。
[ 2012/11/05 11:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

あのふわふわトンネルが大ちゃんに使ってもらえましたね
でも何か思ってるのと違う~(笑)
こんな使い方もありなんですと言いたいのかも
座り心地は良いのでしょうか
と色々と思ってしまうけど大丈夫なんでしょう
使ってくれたら何でもOKです(笑)
[ 2012/11/05 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する