来年のカレンダー

そろそろデパートなどで、来年のカレンダー売り場が、
設置されだしました。

121103 カレンダー

この猫カレンダーとハンカチは、いただきもの(笑

写真撮影中、何気に狙う悪い子♪

121103 チャト
右手が、引っくり返っているよ~。
[ 2012/11/04 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

そうそう、可愛くてなかなか捨てられません。
可愛い動物たちがあって、見ているだけでも
楽しいです♪
コーギーのも、ありましたか、
私も、探してみますね♪
[ 2012/11/05 04:41 ] [ 編集 ]

私も毎年買ってます!

去年初めてコーギーのを見つけて買ったけれど、今年は何処にも売ってなくて探してます。
ウサギやパンダもありますよね。
夫の実家には柴が居たので義父には毎年柴犬のをプレゼントしています。
このカレンダー、使い終わっても捨てない人続出ですよね。
[ 2012/11/04 18:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

来年のカレンダーとか手帳が売り出されていると、
なんだか、焦ります(笑
まだ2か月もあるのに、あっという間に
今年も終わってしまいそうで、
チャトは、初めての年末、
帽子を被っての撮影は、出来るでしょうか♪
[ 2012/11/04 13:39 ] [ 編集 ]

カレンダー

そうそう、来年のカレンダーや手帳
店頭に売り出していますね。
来年の用意で、そろそろ気を引き締めなくては・・・
猫の小さなカレンダーが可愛いです♪
チャト君、バックの影から狙っています(笑)
うずうずとしたお手手でしょうね♪
ひっくり返っています~~~♪
[ 2012/11/04 11:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
このカレンダー、パソコンの前に置いておくと
サイズもちょうど良いし、なにより
和めるんです~(笑
チャトは、こういった遊べそうなものが出てきたときは、
何が何でも、遊ぶぞ~って、頑張ります♪
[ 2012/11/04 09:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~♪可愛いです
色んなニャンコがいっぱい勢ぞろいですね
毎月違う柄の子のカレンダーだと
今月はうちの子の月だわとか楽しめそうです(笑)
チャトくんが面白そうだと狙ってますね
右手がひっくり返っていようが面白そうなものは見逃さない(笑)
[ 2012/11/04 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する