腹八分目

121025 花

今年の夏の運動不足からか、
花も私も、太りました~(涙
犬は心臓病での死亡が一番なので、太らせるのは、ご法度!
さあ、これから二人で、ダイエット頑張ろうね~。
まずは、腹八分目ダイエット。
私は夕べから実行したら、今朝は、猛烈にお腹が空いています(笑
今朝も、腹八分目で、おさえられるかな~???

[ 2012/11/01 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

本当に今年は、肉が付きました~、
特に、お腹まわり(爆
ズボンのほとんどが、ウエストが、きつい(涙
確かに、代謝は悪くなってきています。
以前はすぐに痩せたのに、今は、痩せない。
これからの季節、洋服でモコモコするのに、
自分の肉でも、モコモコしちゃいます~。
[ 2012/11/01 12:08 ] [ 編集 ]

ダイエット

今年は年齢的に代謝の悪さでしょうか?
何故だかとっても太りました(笑)
体型がやばくなっています・・・ボソ
やはり腹八分がセオリーですが、
甘いもの見たら、もう食べずにいられない(爆)
そうそう、お腹周りがえらいことに・・・
今度の法事に行くにも、洋服が入るか怪しい(><)
やっぱりダイエットが必要ですね。
皆で頑張ろう~~
[ 2012/11/01 11:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
衣替えで、秋冬物を出して、着てみたら・・・。
もう、悲しいくらいウエストが太くなっていて(号泣
洋服を買い替えるわけにもいかないので、ダイエット!!!
花も、お散歩不足で太ったので、一緒にダイエット(笑
食欲の秋、今年は、我慢我慢です~♪
[ 2012/11/01 08:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう今年の夏の暑さで外に出る機会が減りました
そして涼しくなったら食欲増進(笑)
ダイエットの敵が食欲だって分かりました(当たり前)
食べちゃいけないと思うとメチャ食欲が増してしまって困ります
私もこの夏増えた体重を落とさなくては
ガンバレ~我々&花ちゃん~♪
[ 2012/11/01 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する