ハッピーハロウィン

お友達からいただいた、ハロウィン仕様のトイレットペーパー。

咥えた花は、なんだか嫌な予感という顔つき(笑

121031 花1

今年は緊縮財政なので、このトイレットペーパーを頭に載せて(爆

121031 花2

ハッピーハロウィン♪
[ 2012/10/31 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

JUNさ~ん♪

ダイエットは、明日から~なんて歌っていたら、
ズボンのウエストが、入らなくなっていました~(爆
私も、間食も止めなければ!!!
[ 2012/11/01 12:05 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

嫌そうな顔が、露骨でしょ(笑
でもどんなに嫌そうでも、やられちゃうんですよ♪
このトレペ、非常用にとっておきます。
しばらく楽しみたいから♪
[ 2012/11/01 12:03 ] [ 編集 ]

あ~耳が痛い・・・。

私の長年の夢、2サイズダウンがかなうわけもなく今年も年末に・・・・。12月の健診にむけてとりあえず今日から『禁間食』を実施。
[ 2012/11/01 10:30 ] [ 編集 ]

花さん すてき!

花さん、くわえたり頭に載せたりしてる! 無理矢理モデルをさせられてる感もありますが・・・。中は普通の白いトイレットペーパーなので安心してね♪
[ 2012/11/01 10:26 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

また一段と寒くなったので、
風邪も、なかなか退散してくれそうに、ありませんね。
ここで無理は禁物!
なるべく、温かくしてお過ごしくださいね♪
そうそう、花はもう、あきらめています(笑
うちに来たものの運命♪
黙って受け入れてくれないとね(爆
[ 2012/11/01 04:59 ] [ 編集 ]

ハロウィン~♪

このトイレットペーパーは凄いお洒落ですね♪
ハロウィンカラーが鮮やかで可愛いです。
花ちゃん、お利口さんで口に咥えて
写真とって貰っていますね♪
そしてやっぱり頭に載せられるのね~~笑
秋たけなわになってきました。
風邪を退散させたいと思います。
いつも本当にありがとうございます♪
[ 2012/10/31 22:26 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ご無沙汰してしまいました♪
こねこさんも、風邪などひかれませんように。
花は、嫌な顔をしても、
動かないでいてくれるので、助かります~♪
[ 2012/10/31 17:26 ] [ 編集 ]

うふふ

花ちゃん、超可愛い〜!
にしても、ママがお写真撮り終えるまで動かず、
賢いねぇ〜。

ご無沙汰です。
朝夕冷えてきたので、風邪などひかないよう
気をつけて下さいね。
[ 2012/10/31 13:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ハッピーハロウィン♪

花はまた、やられると(爆
黒とオレンジのカラーは、ハロウィンカラー。
パッと目立つので、良いですよね♪
そうそう、明日から11月!
今年もあと、2か月、
なんだか、焦りますよね~。
[ 2012/10/31 12:37 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
花は、また、やらせられる~って(笑
妙に、勘が良い子です♪

私の方こそ、ありがとうございました。
とても魅力的な街で、また、ぜひ行きたい。
寧夢さんも、こちらにいらっしゃったときは、
ご一緒したいそうです~♪
[ 2012/10/31 12:34 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ハッピーハロウィン~♪
花ちゃんのハロウィンの仮装のお帽子が良いですね
この色合いがハロウィン色で気分もアップです
十月も今日で最後の日
明日から11月です
そろそろ今年の終りが近づいてきた気分で慌しいです
[ 2012/10/31 09:26 ] [ 編集 ]

ハッピーハロウィン

ちょこさん、おはようございます♪
花ちゃん朝から活躍ですね(*^。^*)

神保町デートありがとうございましたm(__)m
本好き・食いしん坊にはかなり魅力的な街でしょう?!
また裏路地を探検しましょうね~~


[ 2012/10/31 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する