神保町

昨日はyoshikoさんと、神保町デート♪

121029 神保町1

初めての場所だし遅れてはいけないと、10時30分の待ち合わせで、この時間に到着。
でもこの写真を撮った後、前を見たら、yoshikoさんがいらっしゃった~(爆
待ち合わせには、遅れない二人です(笑

本屋をブラブラしているうちに、欲しい本を発見して荷物が重くなってくる私(涙
ランチまで一休みで、喫茶店に。

121029 神保町2

珈琲屋さんなのに紅茶を頼んでしまった間抜けな私♪

121029 神保町3

怪しいでしょ(大爆
お店の中は、もっと怪しかったので、撮影は、自粛(烈爆
でもお紅茶は、とても美味しかったです♪

また街をブラブラして、目指すランチ店に。
「ランチョン」
日替わり定食の美味しかったこと♪

121029 神保町4


また、行きたい魅力的な所でした。
yoshikoさん、どうもありがとう。
また、ご一緒しましょうね。

渋谷から15分でこんな楽しいところがあったなんて、
知らなくて、損をしていた気分です~。
[ 2012/10/30 05:10 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、ちょっと暗めの店内、
怪しさが増します♪
なんだか、怪しすぎて、カメラを取り出すのが
怖かった~(笑
近くに、額縁屋さんもありました。
やっぱりひろりんさんも、こういう所で探されているんですね。
「ランチョン」 連れて行っていただいたので、
教えられどうか(笑
ちょっと、自信がありません~。
[ 2012/10/30 17:46 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この喫茶店、何でもありの不思議ワールドでした♪
ちょっと神々しくて、撮影は、自粛(大爆
小さいカメラだったら、撮っていたかもしれませんが、
一眼で撮る勇気は、ありませんでした~。
とっても楽しかったので
また、行こうと思います♪
[ 2012/10/30 17:40 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんばんは~♪
そうそう、yoshikoさんと神保町デートでした♪
ハオの事も気がかりだんだけど、
好きな本を見ることができて、ご機嫌でした。
「さぼうる」は、怪しげな雰囲気で、面白かったし、
洋食ランチは、美味しかったです♪
寧夢さんがいらっしゃったときは、ここで、デートしましょうね♪
[ 2012/10/30 17:36 ] [ 編集 ]

神保町

神保町はたまに行きますよ♪
そして「さぼうる」は通り道です。
二三度入ったことあります(中はちょっと暗めですが)
コーヒーが美味しかった記憶があります。
すずらん通りの御茶ノ水方面に
画材屋さんがあり銅版画用専門の道具を置いてます。
「さぼうる」店内でも写真欲しかったです(笑)
「らんちょん」のレストラン店、
また是非とも教えてくださいね♪
[ 2012/10/30 16:39 ] [ 編集 ]

ちょこさん~♪

ここの不思議な世界の喫茶店はめちゃめちゃ不思議ワールドですね
この中はどうなってるのかとても興味あります
きっと不思議ワールド巡りな気分いっぱいだったんでしょう
ランチでデート
良いですね~♪
いっぱい楽しまれたみたいで良かったですね♪
[ 2012/10/30 09:24 ] [ 編集 ]

おはよー♪

ちょこさ~ん♪
昨日は、yoshikoさんとランチでーとやってんね!
少しはのんびり出来たかなぁ
『さぼうる』も行ってきたんやー
ランチも私の好きな洋食で美味しそう(^w^)
ここに行く行く(笑)
ヨロシク~~v(*'-^*)b
[ 2012/10/30 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する