トンネルハウス

安売りをしていたので、ついつい買ってしまったネコトンネル。
お初に入ったのは、この方(笑

121027 いち1

後ろ姿は(爆

121027 いち2

ねじってあるように見えるのですが、器用に入ってます~♪

121027 いち3
[ 2012/10/29 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

とってもかわいくて、気に入って買ってしまったのですが、
猫達には、大不評~(滝涙
いちが入り、チャトが入ってからは、
誰も、見向きもせず。
これは、悲しいです~。
猫に不評だったモノの、一位になるかも~。
[ 2012/10/29 17:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
このトンネル、いちが入って、
チャトが入って、それっきり~(大爆
もっと、遊んでくれると思ったのに~(涙
今では、くしゃくしゃになって、涙を誘う姿です。
いったい何が気に入らないのか、猫の気持ちは、
わかりません~。
[ 2012/10/29 17:32 ] [ 編集 ]

トンネルハウス

これは可愛いトンネルハウス♪
いち君が使ってくれると、嬉しいですね。
このもぐりこむ雰囲気が、猫心を鷲づかみ!
前から顔がご機嫌で出ていて
後ろは可愛いお尻と尻尾が覗いています。
思わず後ろをツンツンしたくなりました♪
他の子もご機嫌で、入ったのでしょうか?
[ 2012/10/29 12:35 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~可愛いトンネルですね
そうそう私もこのタイプを欲しいかもと思ってみてました
やっぱりニャンコのツボを押さえてる代物ですね(笑)
早速入る新し物好きな子はいちくんだったか
このトンネルはこんな風に休んだり
二匹で両側でちょいちょいと遊んだり出来て楽しそうです
[ 2012/10/29 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する