夏の花

お散歩の途中で見つけた夏の花、

ブッドレア
121023 ブッドレア

まだ、夏の花も終わっていないのに。

121013 ハロウィン

まだ、ハロウィンも、終わっていないのに。

お店で、クリスマスのディスプレイが、始まっています。
あと2か月、
まだ2か月、
今年も、慌ただしくなってきました~♪
[ 2012/10/26 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

まさか夏の花だとは、思わなくて、
秋の花で探していました。
見つからないわけだ~(笑
もうじきハロウィン、
ハロウィンが過ぎると、あっという間にクリスマス、
一番慌ただしい季節に、突入ですね~。
[ 2012/10/26 20:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日は、気持ちよく晴れてくれて
人間も猫も、ぽかぽかでした♪
そう、まだ夏の花が咲いているのに、
朝晩は、寒いくらいになってきました。
だから、ハロウィンとクリスマスが一緒なのかしら(笑
今年もあと2か月
うわ~ん、なんだか、焦ります~。
[ 2012/10/26 19:57 ] [ 編集 ]

今年もあと二ヶ月ですね

ブッドレアというのですね・・・メモメモ
このお花は良く見かけていました。
名前は初めて知りました。
夏のお花なんですね♪
ハロウィンの飾りも華やかな季節です♪
それもあと一週間きりました。
その後はクリスマス一色になります。
一段と華やかな色と音楽に染まります♪
[ 2012/10/26 13:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日の神戸は朝から秋晴れのピカピカ良いお天気です♪
この紫の花はブッドレアって言う名前なんですね
今まで見かけていたけど名前が分からなかったのです
そうそう夏の花ですよね
今年は季節が混在して私も時々今から寒くなるのか暑くなるのか一瞬分からない時が(笑)
ボケないようにしないとね(爆)
そうそうハロウィンが今からなのにもうIKEAではクリスマスの飾りでいっぱい
余計に今が何月なのか脳内が混迷しちゃいます
でも今年も後二ヶ月・・・・・・ですか
[ 2012/10/26 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する