秋晴れ

昨日は、まさしく秋晴れの一日でした。
猫達も、気持ちよくお昼寝♪

私は時間を見つけ、昆布の佃煮つくりに、精を出す(笑

平和だわ~。

121024 チャト

キャットタワーで、うつらうつらのチャト。
落ちないように(笑
[ 2012/10/25 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
風邪で、ダウン中、
大丈夫ですか?
いきなり涼しくなったので、
夏の疲れも、出たのかもしれませんね。
どうぞ、お大事に。
そういえばチャトもちょっと、咳をしています。
これも、風邪の兆候かしら。
[ 2012/10/26 04:45 ] [ 編集 ]

チャト君、幸せそうです♪

ちょっと風邪でダウン中です。
寒くなると体が
付いて行けなくなっているのでしょうか・・
チャト君はご機嫌でキャットタワーでお昼寝♪
幸せそうな姿を見ると、嬉しくなります。
ちょこさんも昆布で佃煮作りです♪
平和で幸せな風景です。
[ 2012/10/25 23:58 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
ドリが今まで末っ子だったのですが、
ちょっとだけ、お姉ちゃんになったようで、
今日は、チャトと追いかけっこをして、遊んであげていました♪
でも結構本気で、怒っているときもあってね(笑
チャトも、頑張っているので、
私も、負けていられません~♪
[ 2012/10/25 17:31 ] [ 編集 ]

天高く!

ちょこさん、こんにちは~♪

チャト君、すっかりやんちゃ末っ子ですねぇ~
↓のミニくんとのお団子可愛い、癒されますね。
ハンディに負けるな!!

[ 2012/10/25 13:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京は、小雨が降ったりやんだりのあいにくの
お天気です~。
午後から晴れる予報なので、洗濯物をベランダに出したけれど
大丈夫かしら(笑
昨日は、昆布の佃煮の甘しょっぱいような匂いが、充満して(爆
暴れん坊のチャトは、やっと寝たところ、
今日は猫ベッドで寝てくれたので、落ちる心配はなさそうです♪
[ 2012/10/25 12:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんがのんびりとキャットタワーでお昼寝
落ちないでちょうだいね
でも上からの眺めが良いんでしょうね
ちょこさんは美味しい佃煮作りでお家に中は良い匂いでいっぱいかしら
今日も青空が広がる秋の空です
この所の気温の変わりに着るものも考えなくては(笑)
[ 2012/10/25 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する