個性

ハンディは、個性。
自分がみんなと違うことを、少しづつでもいいから、
わかってほしい。
可哀そうな現実だけれどね。

121020 チャト

だからついつい、依怙贔屓しちゃうんです~(笑


[ 2012/10/23 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そう、どんな事でも、ハンディと思わないで、
前向きに♪
私も、チャトを見ていると、勇気が湧いてきます♪
こんなに小さくても、凄く生きていることを
楽しんでいる♪
チャトは近ごろ私の背中に上ってきて、
おんぶをせがみます♪
おんぶしてあげると、髪の毛を噛むんですよ~(笑
[ 2012/10/23 14:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
不自由な体でも、みんなと同じように、
暴れて家中が、滅茶苦茶(大爆
まったく、色々な所にぶつかりながら、
追いかけっこを、楽しんでいます♪
こちらでも、午後から、凄い雨が、
一瞬だけ襲ってきて。
寒冷紗を巻き上げる時間があって、助かった~♪
[ 2012/10/23 14:45 ] [ 編集 ]

そう個性です♪

丁度昨夜、女優でモデルで
パラリンピックに出ていた白人女性の番組見ました。
両足義足で走り回っていました。
健常者と変わらず生き生きしていて、
むしろもっとはつらつと前向きで
とても勇気付けられました。
ちょっとぐらいのハンディは個性ですよね♪
五体満足でも運痴の私ですから・・・
チャト君、ハンディは全然気にしていませんね。
天真爛漫で可愛いです♪
[ 2012/10/23 11:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう個性です
きっと本人は全然不自由だと感じてませんもん
使える手足でどんどんと使って走り回って飛び上がって
もうそれだけで一番です♪
しかしチャトくんは元気だわ~(笑)
昨夜から大嵐で外は大変です
今日も風雨が続いてちょっと寒そうかしら
[ 2012/10/23 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する