カメラを持って

涼しくなってくると、週末はカメラを持ってのお散歩になります。
そうなると当然、花の出番が多くなる♪

枯れ枝をくわえて

121014 花1

ポロっと落してみたりして(笑

121014 花2
[ 2012/10/21 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

そうそう、花も、ドッグランだと萎縮してしまって、
自由に動けなくなってしまいます。
こういう人気が無い公園で、走らせるのが、
精一杯。
ウワぁ~、私はもう、50メートルは、走れません~(爆
足がもつれてしまって、転んで傷だらけの痣だらけになってしまう~(大爆
[ 2012/10/22 17:36 ] [ 編集 ]

花さん 元気!

走ってる! うちはもうあんまり走らないな~、っていうか飼い主が走れない。といってドッグランで楽しめる姉妹でもなし・・。それでもテイルは時々50メートルくらい一緒にダッシュしてます。
[ 2012/10/22 10:42 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日は、また、暑いですね~。
やっと、カメラを持ってお散歩に行ける時期が来たと
喜んだのに~。
今日は、ランニングも、おやつも無し(笑
来週は、涼しくなっていてほしいです。
そうじゃないと、花が、怒る~。
[ 2012/10/21 14:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は、暑すぎて、午後のお散歩には、
まだ、いけません~。
真夏のような暑い日差し、
花も私も、ダウンしそう。
晴れてくれたのは、嬉しいのですが
もう、熱いのは、たくさん。
花も、ちょっと、残念そうです。
[ 2012/10/21 14:09 ] [ 編集 ]

ランニング

そろそろ秋らしく、涼しくなってきました。
公園も落ち葉で一杯、敷き詰められています。
そんなお散歩が再開されて、
花ちゃんがご機嫌です~~♪
細い長い枝を咥えて、かけっこですか。
木漏れ日の中で、カメラを構えるちょこさんも
きっと良い一日の始まりでしょうね。
[ 2012/10/21 11:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの笑顔~♪
朝からこんな笑顔を見ると気分アップです♪
細い長い枝をメチャ嬉しそうに咥えて走って来ます
前足の形がハート型です(嬉)
いつもながら走って浮いてる姿を停止でぶれずにキャッチ
ちょこさんの撮影に感服です
今日の神戸は朝から青空が広がっています
今日も秋晴れの良いお天気です
[ 2012/10/21 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する