くっつく季節

猫達がくっつく季節が、到来したかな~?

121014 カナミニ

大好きなカナと、くっついたミニ。
大好きだから、足を乗せられようとも、
この嬉しそうな顔♪
これから、幸せな季節が、やってくる~♪
[ 2012/10/18 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

見分けられず、私でも、間違えることがあります(笑
4ニャンコずが小さい時は、チョーカーで、色分けしていたんだけれど、
赤は、魔を防ぐので、今は、全員が赤だし~(爆
そうそう、このおまたの所が温かいのよね~♪
私も時々、温めさせてもらいます~~☆
[ 2012/10/19 04:37 ] [ 編集 ]

カナ様ミニ様

う~ん、まだ見分けがつかない・・・。
こんな姿を見ることができて我々は幸せ者ですね。
このお股のところがまた一段と暖かいのよね~♥
[ 2012/10/19 01:51 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ちょっと肌寒いくらいの一日で、
猫達と、お昼寝したかったのですが、
花のお散歩に出かけなくては(笑
雨が止んだすきに行こうとしたのですが、
花と出かけようとすると、雨が降り出す。
なんだか、一日中、空を見上げていたような気がします~(笑
[ 2012/10/18 17:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
このミニの、幸せそうな顔♪
うちの4ニャンコずよりも、ハッピーさんのおうちの
キキ様、じじ様の方が、まったくわかりません~。
今日の東京は、雨が降ったりやんだり、
花のお散歩に行こうと出ると、雨が降る!
困りました~。
[ 2012/10/18 17:14 ] [ 編集 ]

ツーショット♪

ミニちゃん、肌寒くなると
大好きなカナちゃんと、くっつけるのが嬉しいですね♪
白猫二人のツーショット♪
これは見ているものも癒されます。
今日はお天気が下り坂で、急に雨が降ってきました。
こんな日はくっ付きながら、寝てるのが一番ですね。
猫たちとお昼寝したいです~
[ 2012/10/18 13:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

幸せそうな猫団子さん
くっつく猫の姿は癒されます
白猫どうしなのでどれだ誰の足なのかパッと見分かりません(笑)
可愛い姿は見てるほうが癒されます
今日のお天気はいかがですか
早く晴れてくれないとお洗濯ものが溜まってるので困ります
秋晴れの青空が恋しいです
[ 2012/10/18 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する