また、暑くなって

やっと花の午後のお散歩に行けるようになったと、思ったら、
暑さがまた、戻ってきてしまって。

121013 花1

暑いのはもう、うんざり~と、花。

121013 花2
[ 2012/10/17 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

やっぱり、暑かったですよね~。
花も、露骨に嫌そうな顔をします(笑
短いお散歩だと、満足しないのですが、
心臓の事を考えると、なるべく短めのお散歩コースで
すませてもらうようにします~。
[ 2012/10/18 04:36 ] [ 編集 ]

花さん(怒)

そうそう、ジュリも暑さに敏感で今朝も外に出たとたん「お母さん暑くない?」って顔で見上げてた。
そんな時は町内一回りのショートコースで散歩終了。
[ 2012/10/18 00:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

本当にまだ、日が差してくると、
暑いくらいになってしまって、お散歩も
遠くまでいけません。
そんなストレスが溜まってしまって(笑
今日は、お散歩の途中で雨に、降られてしまって、
慌てて帰ってくる羽目に。
明日も、雨模様のお天気で、
花のおやつは、いつ、もらえる事やら(笑
[ 2012/10/17 17:43 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんばんは~♪
そうそう、朝晩は寒いくらいなのに、
日が出ると、暑くて汗をかいてしまう、
そんな日が、続いています。
今日も、花のお散歩で、歩き回ると、
湿度が高かったのか、汗びっしょりになってしまって。
これでは、風邪をひいてしまいそうです~。
花の写真、怒っているのではなくて
ちょっとあくびで、牙を出してしまったところです♪
[ 2012/10/17 17:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
花も、こんな顔を、します~(笑
暑くなってお散歩に行けないと、
とたんに、ご機嫌が悪くなる~。
東京は、15時くらいから、雨が降ってきました。
洗濯はできたのですが、花のお散歩の途中で、降られました~(涙
[ 2012/10/17 17:36 ] [ 編集 ]

花ちゃんの表情(笑)

昨日は日中が暑かったですね。
お日様が差してくると、汗だくになりました。
今日もお天気は良いのですが、
多少は涼しくなったでしょうか?
お天気が崩れるとか予報では言っていますが
それはそれで憂鬱ですね。
花ちゃんの表情が・・・笑
涼しくなって、お散歩行って、
おやつが欲しい~♪
[ 2012/10/17 12:26 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

朝は肌寒くても日中、陽が出ると
暑かったりしますね。
今年は暖冬だとか
今日はちょっと寒い気がしますが
これからどうなるのでしょう

花ちゃんも散歩できなくて
欲求不満でしょうか
牙出してるのは怒っているのですか?^^
[ 2012/10/17 09:43 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんが~
花ちゃんの顔が~~~(爆)
いつもニコニコの花ちゃんが牙がでて鼻にシワがでていますよ
そんなに!!
そんなにお散歩に行きたかったのね(笑)
今日の神戸は雨の予報なので、お洗濯は取り止めました
[ 2012/10/17 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する