お姉ちゃん

チャトの一年上の血が繋がっている、お姉ちゃん。
美茶(ビチャ)と言います♪

121010 ビチャ1

121010 ビチャ2

元々はチャトのような長い尻尾だったのですが、
アクシデントがあったようで、途中から折れてしまい、
やむなく尻尾を切りました。
 
やっぱり、チャトに、似てますね~♪

チャト
[ 2012/10/16 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

尻尾が折れてしまっているときは、どうしようと
本当に、考えてしまいました。
tさんが頑張って、捕獲してくれたおかげで、
こんなに元気になりました♪
今では、べたべたの甘ったれに♪
本当は、この子たちも家に入れたいのですが、
家ももう、いっぱいで。
家猫にするのは、猫の性格が一番大切ですよね♪
[ 2012/10/17 05:05 ] [ 編集 ]

美茶さん!

手術がうまくいってよかったですよね~。こうやって元気な姿を見れるとこちらも幸せになりますね。
やっぱりチャト君に似てる!
うちのジジも一回前出産の白姉さんと顔がそっくりで、全然懐かないんだけど家に入れたいナンバーワンなんです。
でも、tさんに「それは猫が入りたいかどうかだからね~」っていわれた。
そういう意味ではロンちゃんのほうが第一候補なのかも・・・。
[ 2012/10/17 00:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、よく覚えておいてくださいました♪
3月に捕まえた子です♪
捕まえるまで、男の子だと思っていて(笑
今は、こんなに元気で、丸々と♪
きっと、チャトももう少ししたら、丸々としてくると思います。
茶系の子は、気が良いというか、頭の良い子が
多いですね♪
チャトは、頭を打ってしまって、ちょっとパーちくりんですが、
この美茶は、なかなか♪
本当に、みんな、元気で過ごしてほしいです♪
[ 2012/10/16 15:40 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
美茶の事、最初は男の子だと、思っていました。
でも、尻尾が折れてしまって、手術のために捕まえて、
去勢避妊手術も一緒に、というときに、
女の子だと判明♪
妊娠してなくて、よかったわ~。
性格は、やっぱりお転婆(爆
チャトのお姉ちゃんですから(笑
[ 2012/10/16 15:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
母親父親とも、チャトと同じだと思います♪
兄弟も今年と同じ、タビーと黒(笑
顔つきも何となく似ていて、笑います♪
やっぱり、男の子の方が、幼い感じです。
でも、あと半年もすれば、同じくらいになるかな~。
[ 2012/10/16 15:32 ] [ 編集 ]

茶トラ猫たち

美茶さん、前に尻尾を怪我して切断した子かしら?
丈夫そうに丸々太っていて、
ちょこさんの手が届いているのを感じます♪
今ご飯上げている茶トラが二匹いますが、
一匹はメスで13歳でチャコで、
他にも茶トラ一族で、コチャさん、チャミさん
と色々名前をつけました。(チャコだけ残りました)
今来ているチャトラのオスは茶々と呼んでいます。
チャト君に似ているんですよ。
皆美形で元気でいて欲しいですね。
[ 2012/10/16 11:44 ] [ 編集 ]

似てますね~

ちょこさん、おはよう~♪
チャト君のお姉ちゃの美茶ちゃん・・・美人さん!
さすが姉弟ですね、細面の顔立ちがそっくり(^_-)
性格は?やっぱりお転婆ちゃんなのかしらぁ~??
[ 2012/10/16 10:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんのお姉ちゃん、美茶さん~♪
顔立ちとかスタイルが似てますね
やっぱり姉弟は血の繋がりを感じますね
尻尾が切れちゃったのは可哀相でしたけど今は元気そうで安心です
チャトくんのほうがちょっと幼い雰囲気かな♪
[ 2012/10/16 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する