食欲の

食欲の秋、全開(笑

メロンパン、こっちの匂いをかいで

121013 花1

あっちの匂いもかいで

121013 花2

やっぱり、欲しい~♪
ちょうだい!!!

121013 花3

121013 花4

これで痩せろと言われても、無理無理~(笑
もちろんお相伴に与った私もね(大爆 自爆~
[ 2012/10/14 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

JUNさ~ん♪

本当に、この顔には、弱いです~(笑
ついつい、余分なものをあげちゃって、太らせてしまって(爆
モアちゃん、よくわかっている♪
ヨーグルトは、体にいいからね~♪
[ 2012/10/17 04:56 ] [ 編集 ]

花ちゃん じょうず♪

こんな顔されると断れない・・・。うちもついついヨーグルトとかあげちゃいます。
昨日はジュリが舐め終ったヨーグルトにモアが顔を突っ込んでた=^_^=
[ 2012/10/17 00:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ様~♪

お知らせ、ありがとうございました。
了解しました~♪
[ 2012/10/14 15:17 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

花の好物が多くて、困ります(笑
そうそう、人間たちだけで食べるわけにも行かず
ついつい花にも、おすそ分け、
甘い飼い主だわ~。
[ 2012/10/14 15:14 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

甘いパン類は、花の大好物♪
初めてのメロンパンだったので、喜び方も
普通じゃなかったです♪
くださいのポーズは、ごはんの時は、しないんですよ~(笑
やっぱり、おやつは、美味しいんですね~♪
[ 2012/10/14 15:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんなおやつ付のお散歩なら、花じゃなくても
張り切ってしまいますよね~♪
食べずに我慢は、無理~!
ストレスがかかりすぎて、かえって病気になってしまいそう。
ここは、本能の赴くままに(笑
あれ、私は、食欲に関しては、
いつでも、正直でした~(爆
[ 2012/10/14 15:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

花ちゃんの潤んだ瞳が可愛いです~
メロンパンも大好物なんですね
目の前で見せられたら食べるなと言われても
無理です~(^m^)
[ 2012/10/14 13:31 ] [ 編集 ]

メロンパン

お散歩のご褒美に、美味しそうなメロンパン♪
花ちゃんの目が、輝きますね!
くんくんと嗅いで、ああいい匂いです~
と言う声が聞こえそうです(笑)
下さいとお手をする、そのお手手が可愛い♪
これを見ていると、私もゴッキュンジュルル
お腹すいてきました~~
[ 2012/10/14 11:30 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

美味しそうなメロンパンです
お散歩にこんなおやつがあったらお散歩の楽しさ倍増です
やっぱり嬉しいこと楽しいことはとっても大切です
無理は禁物、って今自分に言い聞かせています(笑)
だって~食欲の秋ですもの~♪
秋の爽やかな日のお散歩に美味しいおやつは最高ですもの
ね、花ちゃん(笑)
[ 2012/10/14 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する