涼しくなってきたので

このところ昼間の気温も、さほど上がらなくなり、
やっと、秋めいてきたので、
花の午後散歩が、復活しました♪
夏の間、短いお散歩しか行っていなかったので、
体力が、落ちているわ~!

でも花の、蒸しパンを見つめる眼力は、健在(笑

121009 花1

旦那があげてるのを、横からパチリ♪

121009 花2
[ 2012/10/11 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

ジュリちゃんとテイルちゃんの、歯が心配です。
でもきっと、歯肉炎だと思うのですが、
家族の一員、調子が悪いと、
気にかかりますよね。
[ 2012/10/12 17:36 ] [ 編集 ]

花ちゃん パクッ!

うちも少しずつ距離を伸ばしてます。
帰り道の方向に足が向くと 「どうして帰るの?」っていう顔で見上げるのでしかたなく行きたい方に・・・。
花ちゃんは歯が健在? 
ジュリはテイルとの喧嘩で下の歯が欠けてたんですが、最近周囲が腫れてきて、先生に聞いたら「最悪だと癌かも」って言われちゃって・・・・。
これ以上腫れないか様子を見てるところです。
[ 2012/10/12 16:40 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

本当に、この顔を見るのが、楽しみ~♪
このおねだり顔が、最高♪
色々とあげたいのですが、私が、我慢(爆
これから先あと何年、花と長く一緒にいられるように
考えなくっちゃ♪
でも、おやつは、継続します~♪
[ 2012/10/11 17:38 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日は、暑いくらいに気温が上がってしまって。
花がせがむ二で、午後のお散歩に行ったら
もう、ダルダル~(笑
さっさと、帰ってきました♪
マルツエキス、まったく知らなかったのですが、
とてもおなかに優しそうな感じで
ちょっと気長に使ってみようかと。
パパさんは、裏の飲食店でご飯をもらっているようで
うちのごはんを食べなくなっているのが、困りもの。
部屋に閉じ込めておくわけにもいかないので、もう、
あきらめムードです~。
[ 2012/10/11 17:34 ] [ 編集 ]

かばいいっっ(*^_^*)

ご機嫌さんが、はっきりわかります^m^
花ワンは、本当に表情豊か♪
愛情をいっぱいもらって育ったから
こんなイイ表情ができるんだね~(*^_^*)
このかばいい目で見つめられたら
蒸しパンだろうとクーリッシュだろうと
何でもあげちゃいそうだわ~(笑)
[ 2012/10/11 15:27 ] [ 編集 ]

マルツエキス

今日はお天気も快晴で青空が広がっています。
涼しくなってきたので、お散歩も快調ですね♪
花ちゃんもご機嫌だと思います。
何よりもご褒美の蒸しパン♪
花ちゃんの顔が輝いています♪
マルツエキスは便秘に効果あるのですね・・・メモメモ
パパさんの便秘が解消したのでしょうか?
だとしたらとても嬉しい♪
[ 2012/10/11 12:46 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やっと、午後のお散歩に行けるようになったので、
おやつです~(笑 ちっとも、ダイエットになってない~
この笑顔を見たいために、歩くんですもの(爆
マルツエキス、おタケの腎臓病の時に、知りました。
腎不全の子は、便秘になりやすくて、色々と便秘解消法を
載せていて下さって、その中に、ありました♪
プルーンエキスの事は、載っていませんでしたが、
人間には、効果絶大みたいですね~♪
[ 2012/10/11 12:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのピカピカの良い笑顔♪
こんな顔を見るとおやつをいっぱい上げたくなっちゃいます
秋の爽やかな日のお散歩は気持ち良いです
夏の暑さで控えられていたお散歩は今から復活ですね
そうそう便秘にマルツエキスが効くんですね
私は息子が乳児の時にプルーンエキスを使用したことを思い出しました
それも人間以外も効くかしら・・
[ 2012/10/11 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する