猿楽祭

2012 猿楽祭。
昨日今日と、行っています♪

121007 猿楽祭1

ともかく、食欲の秋(笑
ぐっと涼しくなったので、お腹の虫も、騒ぎ出しました♪

デンマーク大使館から出店、
ホットドック♪
121007 猿楽祭2

うちにお持ち帰りしても、温かくて美味しかった♪

深川からの出店
121007 猿楽祭3
とても気になって買ってしまいました。
意外な美味しさで、癖になりそうです~♪
[ 2012/10/08 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

日曜日ちょっとお天気が歩くて、残念だったのですが、
月曜日は気持ちよく晴れて、
凄い人出となりました♪
やっぱり、お祭りと聞くと、気分がわくわくしますね♪
[ 2012/10/10 04:40 ] [ 編集 ]

祭りだらけ!

この週末は本当にどこでも何かやってましたね。恵比寿文化祭がガーデンプレイスであったし、国連ビルでも友達が活躍してイベントをやってました。
猿楽祭も前に看板だけ見たことあります。
[ 2012/10/10 00:10 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

デンマーク大使館が、近くにあるので、
異国のホットドックを、食べられました♪
サワークリームのようなソースも、とても、
食べやすかったです。
もんじゃ煎餅、美味しかったのでビックリ♪
ソース味が何とも言えません(笑
そうそう、キラは何を見つけていたんだろう?
気になりますよ~。
[ 2012/10/08 17:35 ] [ 編集 ]

食欲の秋!

ちょこさん、こんにちは~♪
楽しそうな地元のお祭り、さすがインターナショナルですね(*^。^*)
お洒落なホットドッグ、食べ易そうで美味しそう~~
もんじゃ・・・そろそろ我が家でも出番が近づいてきました(^_-)

↓キラちゃん、何をみつけたのかしらぁ?!
[ 2012/10/08 14:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

昨日は雨で、出足が鈍っていたのに、
今日は早い時間から、凄い人出です♪
猿回しも来ていて、お囃子が聞こえて、楽しい♪
デンマーク大使館のホットドックは、パンの真ん中が
くりぬかれていて、そこにソースを入れてウインナーをさしてくれます♪
これなら、手を汚さずに食べられてうれしい(笑
とても、美味しかったです~♪
[ 2012/10/08 12:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ついつい食べるものばかりに、目が行ってしまって(笑
食欲の秋、全開です♪
今日も美味しそうなモノがたくさん売られていて、
先ほど覗きに行っちゃいました。
確実に、体重だけは増えて、お財布は、軽くなりました~(涙
[ 2012/10/08 12:48 ] [ 編集 ]

良いな~~♪

ちょこさんの地元のお祭りですね♪
都心のど真ん中!
さすがお洒落で色んな美味しそうなものが
一杯ありますね~ゴックンジュルル
デンマーク大使館のホットドックは良いな~♪
もんじゃ味のおこげも珍しいですね。
見て歩くだけでも楽しそうです♪
あーーー、お腹すいた(笑)
[ 2012/10/08 11:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

美味しそうなものがいっぱい♪(^^)
お祭で美味しいものをゲットですね
見てるだけで涎がごっくんです
秋の爽やかな日差しを浴びて熱々をいただくと最高の美味しさでしょうね
色んな出店を見て周るだけでも楽しめちゃいますね
[ 2012/10/08 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する