ハオとチャト

121002 ハオチャト1

ハオのごはんを、盗み食いに来たのを、見つかっちゃった~。

121002 ハオチャト2

ハオとは、同じくらいの大きさになりました♪
[ 2012/10/05 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

猫の世界での年齢20歳って(笑
縮まる方と伸びる方、今ちょうど同じくらいです♪
体重はチャトの方が、ぐっと重いんですけれど。
ハオは時々、チャトに追いかけられて、
逃げ回っているので、ちょっとうざい相手かも(爆
[ 2012/10/07 05:02 ] [ 編集 ]

チャト君 こっそり

最古参と2ショット? これは貴重なお写真ですね。
チャト君が大きくなったのとハオさんが小さくなったと相まったわけですね。
ハオさんはチャト君のことどんなふうに思っているのかな?
[ 2012/10/06 14:41 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

気になさらないでくださいね♪
本当に、このブログ、ちょっとおかしい時があって、
私も、困ります~。

チャトは、元気百倍♪
どこにでもすっ飛んで行って、今日も、
キャットタワーから、落ちました~。
さすがに痛かったらしくて、動かず。
ビックリしましたが、びっこをひきながら、逃げていきました(涙
ハオも、自分で食べる量がぐっと減ってしまって、
強制給餌の日が続いています~。
[ 2012/10/05 17:30 ] [ 編集 ]

若者と高齢者

ちょこさん、昨日のブログは
沢山同じコメント乗せてしまって
本当に失礼しました(汗)
夜遅く見ても、全然反映していなかったので
私のパソコンも変だったのかも・・・

チャト君とハオちゃん♪
丁度一番の若手と、一番の高齢者ですね♪
どんなところでもどんなご飯でも首を出す
そんな好奇心一杯の若猫チャト君ですね。
ハオちゃん、まだまだ元気そうで嬉しいです♪
[ 2012/10/05 14:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

年齢差20歳のコンビ♪
お互いに何を考えているのか、わかりません(笑
今のハオの主食は、ヒルズのAD缶。
これはチャトも好きなので、
困ります。
体重はチャトの方が、ずっしりと重いのですが、
体形は、同じくらいですね♪
[ 2012/10/05 14:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

おぉっ♪
一番若いボーイと一番年配者の組み合わせ
チャトくんは色んなご飯をお味見してるのね
おばちゃん~どんな美味しいもの食べてるんだろう
って思ってお味見させていただいちゃってるのね(笑)
美味しいって舌をペロリですね
大きく育ったねって、ハオちゃんが言って見てるのかな
[ 2012/10/05 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する