かじり虫

自分のハウスに入って夜中も、カリカリ♪
外に出れば、みんなのハウスも、カリカリ♪

121001 チャト

かじり虫、参上(笑
[ 2012/10/03 19:45 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
今のところ、齧られそうな細いコードは、
隠してあるのですが、また、出したら、
不味いかもしれませんね~。
ともかく何でもかじりたい(笑
ミニたちも、毎日、痛い目に合っています~。
じじ様、齧り癖が復活!
本当に、コードだけは、止めてほしいですよね♪
[ 2012/10/05 04:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

何回もお手数をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。
そうそう、チャトはもう立派な大人の歯です。
たまに人間も噛まれますが、
段ボールを齧るのと同じで、思いっきりかじるので
痛い~!
もうちょっと長い間、兄弟たちと一緒に遊ばせてあげられたら、
噛まれたときの痛みもわかって、よかったんですよね~。
[ 2012/10/05 04:50 ] [ 編集 ]

齧り虫~(笑)

チャトくんは歯が生え変わってカジカジですね
新鮮な歯なのでピンと尖がってて齧ってても気持ちよいのでしょう
ダンボールにチャトくんの歯のパンチ穴がいっぱい(笑)
コードを噛まないことを祈ります
たぶん今だけの子猫仕様だと思いますが
我が家のじじは牙を二本抜けてから又齧り癖がでてコードが危ないです

[ 2012/10/04 11:53 ] [ 編集 ]

咬み咬みと・・・

一度カキコしたのが消えてしまって、
ショックー(汗)
で、気を取り直してもう一度・・・(笑)
チャト君はちょっと前に二枚歯でしたね。
それがいつの間にか一枚歯(永久歯)になって
咬み咬みと齧っている(笑
素敵なマイダンボールハウス(チャト君の家なのね)
入り口も歯の咬み後が見事だわ♪
ウチのボブは主に人間を咬みます
[ 2012/10/04 11:22 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

そう、チャトの歯は、生え変わりました♪
子供の歯を一本も、ゲットできなかったので、
ショックです~。
花は子供のころは、木製品を齧る専門。
チャトを見ていると、ハムスターみたいです♪
[ 2012/10/04 04:41 ] [ 編集 ]

チャト君カリカリ

もう歯は生えかわったんでしたっけ? かゆいわけじゃないのかな。うちのワンニャンはあまりかじりません。猫たちはもっぱらガリガリと家中のダンボールの角を引っ掻いてます。
[ 2012/10/04 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する