アジサイ

ちょっと秋らしい日があって、
台風一過で、夏日になりました。
そんな気温の変化で、ベランダのアジサイが、咲いてしまって・・・!!!

121001 オカメ


人間の体調も、狂ってしまいますよね~(涙
どうぞ、ご自愛ください♪
[ 2012/10/02 05:04 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

アジサイが、狂い咲き。
いったい今は、どの季節になっているのか、
私もわかりません~。
いきなり寒くなって、風邪をひくのかしら?
それともまた、暑くなってエアコンのスイッチを入れるのかしら。
そうそう、春と秋は短くなってきました。
好きな季節が短かくなって、さびしいです~。
[ 2012/10/02 12:12 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

昨日はあまりの暑さに、腹が立って、
何かに八つ当たりを、したかったです(笑
今日も、お日様が出ると、暑いし。
いったい、関東は、どうなってしまったいるのでしょうね~?
このまま秋が無くて、いきなり寒くなったりして。
お花たちも、訳が分からなくなって、
咲いてしまうのかしら。
[ 2012/10/02 12:09 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
アジサイも、季節が分からなくなってしまったようです。
この気温、今日もまだ、暑いです~!
もう10月だというのに、扇風機を回して(笑
昨日は暑すぎて、花のお散歩は、無理でした。
今日も、どうかな~?
[ 2012/10/02 12:06 ] [ 編集 ]

紫陽花

今、紫陽花が花をですか?
そうなのよ~私も時々、今が春なのか秋なのか一瞬分からなくなる時があります
紫陽花さんが間違うのも無理ないと思います(笑)
これから冬に向かうからねと言ってあげたいです
秋と春が短くなってきてる気がして嫌ですね
[ 2012/10/02 11:29 ] [ 編集 ]

紫陽花の蕾!

昨日の暑さは、夏日そのものでしたね。
そして今日は一気に涼しくなって、
過ごしやすく感じます。
気温も目まぐるしく変わるので
植物達も季節をどう取ったら良いか、
迷っている@@?
そういえば先日、
狂い咲きの春の花を見かけました。
[ 2012/10/02 09:15 ] [ 編集 ]

おやぁ~?

ちょこさん、おはよう~♪
毎日の気温差、台風も暴れて行ったし・・・
とうとうアジサイさんも異常事態になっちゃいましたか^_^;
本当に人間もニャンコも体調管理が難しいですよねぇ・・・

花ちゃん、昨日はお散歩楽しめたかなぁ~暑かったけど?!
[ 2012/10/02 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する