ちょっとサボったら、

去勢手術の後は、ちょっと遊ぶのを控えて、一週間。
久々にジャラシで遊んであげたら、
左手が、上がらなくなっていました~!

120926 ドリチャト1

ちょっと前は、もうちょっと左手が、上がっていなかったっけ~?

120926 ドリチャト2

さぁ、頑張ってリハビリ再開♪
[ 2012/09/27 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(5)

チャト君リハビリ再開?

人間も猫もリハビリは間があくと退化しますね~。母のリハビリもサボりをしないよう、前日夜からチェックしてます。
[ 2012/09/30 12:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いちも交ざった、このコンビ、
最強の遊びコンビです~。
ライバルがいることで、俄然、頑張る♪
とってもいいリハビリです~。
明日も頑張る、
でも私のカメラを持つ右手が
筋肉痛になりそうな予感~(爆
[ 2012/09/27 17:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
ちょっとリハビリをさぼっていたら
てきめんに、左手が上がらなくなっていました。
あっという間に、筋肉が落ちてしまったのでしょうか。
また明日から、頑張って、遊ばなくっちゃ(笑
そういえば、私のカメラを持つ右手も、
筋肉が、落ちたような~(爆
[ 2012/09/27 17:46 ] [ 編集 ]

リハビリ三昧♪

ドリちゃんとチャト君が一緒に
タッチして立っち~☆
羽のジャラシでリハビリは、
楽しさ満載ですね♪
これから毎日リハビリで特訓です!
こんなリハビリだったら、
毎日が嬉しいと思います。
チャト君ファイトで頑張れ~~♪
[ 2012/09/27 13:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんとチャトくんの元気なジャンプ
チャトくんは左手の動きが悪くなっくなったのかしら
でも大丈夫、この調子で頑張ればすぐ戻ります
ちょっとサボっちゃったからね(笑)
本人は大好きなリハビリ(?)なのでヘッチャラでしょう
と言うか嬉しく遊んでもらってるのでこれからますますエンジン全開です
ガンバレ~チャトくん♪(応援)
[ 2012/09/27 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する