には、カナと

怒ると怖いカナのそばには、
ソーッと近づきます。

120921 カナチャト

静かに隣に横になったチャトですが、
カナに逃げられてしまって、ショック(笑
[ 2012/09/25 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ソーッと甘えに行ったのに、
カナは、あっという間にいなくなってしまって
空振りしたチャトです♪
柔らかいもの、暖かいものと一緒にいたいと思うのは、
愛情に飢えているのでしょうか。
いつもは一人で寝るのに、
たまに、異常にくっついてくるときがあります。
まだ、お母さんに甘えたいお年頃なのでしょうね~。
[ 2012/09/25 13:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
チャトは眠くて、一緒に寝てほしかったようです。
でも、カナには逃げられてしまった。
やっぱり、女性に臭いには、弱いようです(爆
でも、ミニにも、甘えるしな~。
こういう時ミニは、少しだけ、甘えさせてあげる
優しさがあります♪
カナは、冷たい~(笑
[ 2012/09/25 13:22 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は気持ちが良い気温で♪
やっと、エアコン無しでも、過ごせる季節が
来たのでしょうね。
私はまだまだ半袖(笑
チャトは年上の女性には、弱いようで~(爆
暑い夏を乗り切って、これからは、
体ものんびりできそうですね♪
[ 2012/09/25 13:20 ] [ 編集 ]

カナちゃんとツーショット

おお!カナちゃんと一緒は、
とても珍しいツーショットですね♪
チャト君やっぱりお母さんが恋しいのかしら?
甘えながら寝ている姿がいじらしいです。
ソーっと横になったのに・・
でもカナちゃんには迷惑ですね~~
この後居なくなっちゃったのね・・・
ボブ君残念です(涙)
[ 2012/09/25 09:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

カナちゃんに甘えて寝てる姿が可愛いです
でもカナちゃんの目が不機嫌(笑)
ウチもよく見かける風景です
チャトくんは女の子には甘えるのね
お母さんと思って甘えてるのかしら
そんな姿が可愛いです
でもメチャ迷惑顔のカナちゃんは即退場ですね(笑)
[ 2012/09/25 08:54 ] [ 編集 ]

涼しい~~

ちょこさん、おはよう~♪
日替わり気温で着る物にあたふた・・・^_^;

チャトくん、カナちゃんにもすりすり~(*^。^*)
甘え上手も訓練中(笑)

今年の厳しい暑さ、ハオちゃん、ニコちゃんの頑張りに拍手ですね~
勿論ちょこさんの行き届いた介護の賜物ですが!!
[ 2012/09/25 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する