秋到来???

やっと、涼しくなりました。
これで秋到来となると、嬉しい♪

この夏の暑さで、一番弱った子は、ニコ。
食欲が落ちてしまって、去年の抗がん剤治療の時のように
痩せてしまいました。
おまけに、耳が、ブツブツの痒い痒いで、禿げてしまって (これは紫外線アレルギーかもしれません
やっと、昨日は一人前食べてくれたので、一安心♪

120920 ニコ
[ 2012/09/24 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

チャオちゃんも、無事に夏を乗り越えられて、よかった♪
今年の夏は暑さが厳しかったので、猫たちもかなり
体が、弱りました。
そうそう、アレルギーだと余計なことで体力を使ってしまい、
ますます体が弱ります~。
チャオちゃんと一緒にニコも、頑張ってほしいです♪
[ 2012/09/24 13:13 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

そうそう、スープご飯のスープだけ飲んでしまって、
具はそっくり、お残し!
勿体無いったら、ありゃしない(笑
花のごはんのトッピングで、使っちゃったけれど(爆
[ 2012/09/24 13:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

昨日の涼しさは、どこに行ってしまったやら。
今日はまた、暑いです~(涙
どんなに暑くても、食欲が落ちない私(笑
今年も、乗り切れました。
でもその分、ニコが・・・。
やっと涼しくなって、食欲が出てきたら、この暑さ。
困ります~。
[ 2012/09/24 13:05 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
今年の夏一番弱ったのは、ニコでした。
ハオは、アイスノンを抱きかかえて、やっと
乗り切ることができそう(笑
昨日はエアコン無しで過ごせたのですが、
今日はまた、暑さが戻ってきてしまって。
yokoさんも、お忙しくて、大変ですね~。
無理なさらないように♪
[ 2012/09/24 13:03 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ウチのチャオも一時本当にどうなるかと
かなり焦って病院へ走ったりしましたが
ようやく落ち着きました。
(ちょこさんに励ましてもらいました♪)
ニコちゃんと同じくアレルギーだったのでしょうね。
今年の暑さは免疫力落ちてしまいますね。
ニコちゃん、これから涼しくなると思います。
チャオもお腹が二ヶ所禿げています。
二匹とも頑張って復帰です!
ファイト
[ 2012/09/24 10:06 ] [ 編集 ]

やっと秋が

このまま涼しい日が続くといいですね。
うちの子たちは汁だくさんの猫缶の汁だけなめて、お魚を残しちゃってましたが、これからはだいじょうぶかも。
[ 2012/09/24 09:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

暑い暑い夏がようやく秋とバトンタッチ
人間も猫も暑さ負けで食欲不振になりましたね
(人間も一部でしょうけど)
ニコちゃんが食欲無くなっていたのね
ようやく食欲が出てきて良かったです
今年の夏の暑さは厳しくて長かったですもん
しっかり食べて太ってくださいね
[ 2012/09/24 09:26 ] [ 編集 ]

ニコちゃんガンバ♪

ちょこさん、おはようございます。
猛暑の第一被害者はニコちゃんでしたか。。
暑さも一段落ですから、これから元気を取り戻してもらいましょ!
ちょこさんも、ひと踏ん張りしてくださいネ。
[ 2012/09/24 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する