まだ手術前

チャトの去勢手術前の、写真が続きます♪

120915 大チャト1

自分から、幅寄せをしていって、

120915 大チャト2

そこの白くてでかいの、止まりなさい~! と

120915 大チャト3

無理矢理に止まらせて、

120915 大チャト4

齧り始める♪
これじゃ、大も、たまりません~。
[ 2012/09/23 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
チャトはもうすっかり、手術前のペースに
戻りました♪
元気も食欲も、凄くて、久々に若猫に
驚くばっかり♪
きっと大も、チャトの若さには、参ったと
言っているでしょうね~♪
[ 2012/09/24 04:44 ] [ 編集 ]

チャト君 元気だわ~

チャト君、若さ一杯で
そして元気も一杯ですね♪
有り余る元気で
大ちゃんを遊び相手に選んだのね☆
でも大ちゃんはちょっと迷惑(笑)
飛んだり跳ねたりのチャト君が
戻ってきたのね♪
[ 2012/09/24 00:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
チャトは、どんどん大きな獲物を求めて、
大に到着♪
大は、あまり活発な子ではないので、
ちょっと、迷惑かも(笑
そう、もうすっかりいつものチャトに戻って、
家中を、引っ掻きまわしてくれています~。
[ 2012/09/23 18:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

猫たちも色々と相性もあってチャトくんは大ちゃんを遊び相手に選んだのかな
でも大ちゃんは大迷惑(苦笑)
チャトくん、せめて若い子にしてあげて

チャトくんはそろそろ元気に復活してる頃ですね
そして大ちゃんが迷惑がってるかしら(笑)
[ 2012/09/23 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する