手術前だけれど

チャトの手術前の写真です。

120917 大チャト1

獲物の大兄ちゃん発見!

120917 大チャト2

120917 大チャト3

男の子二人が取っ組み合っているそばを、
火の粉が降りかかる前に、ソーッと逃げていくカナ(爆

120917 大チャト4

チャトのしつこい攻撃に、逃げる大

120917 大チャト5

追いかけるチャトの、しつこい事

今日は江古田まで、お墓参りに行ってきます。
父と祖母が、待っていてくれるはず(笑
[ 2012/09/21 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

無事、手術が終わりました。
手術が終わってすぐは、痛々しくて可哀そうだったのですが、
今では、手術痕も綺麗になって、
ますますパワーアップしています~♪
[ 2012/09/21 15:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、ちょうど、手を合わせている時間でした(笑
そのあとに、時間がかかってしまって、
家に帰ってきたら、ハオが、吐いているし、
もう、ちょっとお出かけすると
あとが、大変です。
本当に元気がなかったのは、手術のあと二日ぐらいでした。
今では、今まで以上に、元気かも~!
[ 2012/09/21 15:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャトのような暴れん坊は、
記憶にないです~。
本当に、体に障害があるんのに、
こんなに暴れて、大丈夫かと、心配になります。
一年ぐらいしたら、もう少し、おとなしくなってくれるかしら?
先ほど一雨降って、蒸し暑くなってきたような。
お墓参りは、なんだか、疲れます~。
[ 2012/09/21 15:47 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、一番でかい大すらも、獲物~(笑
ちゃんと相手してあげる大も、えらいでしょ。
カナの逃げ足の速いこと♪
ソーッと逃げる姿も、笑えますよね♪
[ 2012/09/21 15:43 ] [ 編集 ]

チャト君

無事に虚勢手術が終わったのですね
手術前はやんちゃでしたが
その後、少し大人しくなったのでしょうか^^
[ 2012/09/21 15:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今頃手を合わせている頃かしら
過ごしやすい季節になってきました

チャトくんは今頃はそろそろヤンチャを再開してるかしら
大ちゃん、逃げて(笑)
小僧っ子は元気すぎて大変です
[ 2012/09/21 09:39 ] [ 編集 ]

やんちゃ盛り

チャト君の日常は元気一杯で
お兄ちゃん、お姉ちゃんを追いかけて
遊んび廻るのが日課なんですね~♪
やんちゃ盛りですね。
とても左手足が不自由だとは思えません。
暫くは遊び盛りが続きそうですね。
もう少ししたら落ち着くかも・・・?
丁度涼しくなっているので、
お墓参りは最適ですよ♪
お祖母さま、お父様が喜ばれていますね。
[ 2012/09/21 09:18 ] [ 編集 ]

やるねぇ~~

ちょこさん、おはよう~♪
チャト君、大兄ちゃんを標的にしてまっしぐら!
女の子は上手く逃げるのも慣れたもの・・・てとこかな?!

まだ当分末っ子のヤンチャは続きそうかしら??
[ 2012/09/21 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する