いつまでも暑いので

今年はいつまでも、暑い。
昼間の気温が、30度近くなると、
午後のお散歩には、行けないので、
不貞腐れている花。
今年はこんな花を、何十回も見ました。

120917 花

あと何回くらい、不貞腐れるのかな~。
[ 2012/09/19 04:51 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

もう暑くて、午後のお散歩は、7月ぐらいから
行けなくなってます。
そろそろ花も、長いお散歩に行きたくて。
涼しくなってくれないと、アスファルトの照り返しが
辛いんですよね~。
コーギーさんたちは、地面に近いから、
なおさら大変ですよね~。
[ 2012/09/19 18:03 ] [ 編集 ]

花ちゃん、残念・・・

うちは午後でも散歩決行です><
今年は駒沢通りの銀杏が日陰を作ってくれてるのでたすかるわ~
それでもコーギーは短足なのでそうとう暑いらしい
出がけにガレージで水を浴びさせてから行って帰りにまた水浴びしたり
[ 2012/09/19 14:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

やっと少し涼しくなってきたと思ったら、
この雨。
いつ降るかと、ドキドキ。
午前中も、さぁ行くぞって、言う時に、
降り始めちゃって。
チャトの手術痕の消毒には、雨だろうが行かなくっちゃいけないので
行ってきましたが、
花のお散歩は、無理だわ~。
[ 2012/09/19 13:21 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

少し涼しくなってきた気がしますね♪
でも、蒸してきたのか、
エアコンのスイッチを切ったら、あっという間に、
蒸し風呂になりました~。
今日は、お散歩に行こうとすると、雨に降られて、
不完全燃焼。
こう雨ばかりだと、花も、カビそうです~(笑
[ 2012/09/19 13:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

暑い暑い暑いと言いながらも頑張った今年の夏
そんな花ちゃんも夏ばてでしょうか
これからホラ、食欲の秋で収穫の秋で
美味しいものがいっぱい待ってるから~~応援
頑張って乗り切りましょう
と言ってる私がバテ気味です
ちょこさんも無理しないで乗り切ってくださいね
[ 2012/09/19 10:28 ] [ 編集 ]

少しだけ

昨夜からの雨で、少しだけ涼しく感じますね。
これから雨も上がりそうですが、
なんとも不安定なお天気で雷も鳴ったりしています。
これから多少は気温が下がってくれるかな?
今日は花ちゃん、お散歩どうですか?
うんざりとした浮かない表情の花ちゃん。
これから涼しくなるから・・・
大丈夫だよ~♪
[ 2012/09/19 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する