近頃の獲物は

チャトの近頃の獲物は、

120915 大チャト

大です。

遂に、一番の大物に、手を出した(笑
[ 2012/09/17 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もう誰とでも、戦いたい(笑
イチミニ大は、相手をしてくれるので、
飛び掛かっていきますね♪
ドリも、反応が大袈裟なので、楽しい相手♪
いちでは、遊び相手には、事欠きません(笑
そう、明日は、去勢手術です。
今日の夜中までご飯を上げていいので、
夕方のごはんを早めにあげて、明日の朝ごはんを
夜中にあげる予定です。
無事に済むと思うのですが、
やっぱり、ドキドキです~。
ひろりんさん、ありがとう♪
[ 2012/09/17 15:03 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
そうなんです。
我が家で一番大きい大に、挑戦~♪
チャトは、戦いたくてしょうがないみたいです。
大は、もう歳だから、あまり戦いたくはなそうなんですが、
しつこいので、たまに、引っ叩いています(笑
[ 2012/09/17 14:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうついに、大にまで、ちょっかいを出すように
なってきました。でも、大って、体は大きいんですが、
きは優しい(笑
チャトの去勢手術、覚えていてくれて、ありがとうございます。
そう明日なんです~。
今からドキドキ、
きっと明日の今頃は、麻酔も覚めて
お帰りの準備でしょうね♪
[ 2012/09/17 14:55 ] [ 編集 ]

恐いものなし

ちょこさん、チャト君は恐いもの知らずですね♪
大御所の大ちゃんを狙うなんて・・・
生き生きしたチャト君の様子と
勘弁してくれという感じの、
大ちゃんの対比が笑えます~~
末っ子は楽しくて仕方ないです♪
明日、手術の予定なんですか?
本当に無事に、簡単に終わりますように(-人-)
[ 2012/09/17 11:08 ] [ 編集 ]

ついに!!

ちょこさん、こんにちは~♪

おぉ・・・とうとうチャント君、大兄ちゃんに挑戦ですにゃ(*^。^*)
大兄ちゃんにはご迷惑でしょうけど、一度は通る道?!
どんなご指導されるやら~~(笑)
[ 2012/09/17 11:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

大ちゃんが狙われてる~~~
大ちゃんの嫌そうに逃げ腰スタイルが(笑)
何でもかんでも楽しくて遊び相手がいっぱいのチャトくんですね

たしか明日が去勢手術の予定日でしたっけ
無事に済むことを祈ってます
[ 2012/09/17 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する